『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『負けちゃった。。。』
北京五輪の野球、日本は負けちゃいましたね~(´・ェ・`)


銅メダルは獲れるかなぁと思っていただけに、残念です。


やっぱりメダルの重圧とかあったんでしょうかw


見ていて、昨日の敗北を引きずっていて、プレーに元気がなかったのが気になります。


オリンピック全体を通して見ても、一度逆転されると、投手陣が崩れて大量失点を許してしまうというところがあって、残念に思いました。


もう少し粘りの野球を見せて欲しかったかも。。。


とはいっても、一番悔しい思いをしたのは、日本代表の選手達だと思います。


日本に帰って、この悔しさバネにプロ野球で頑張ることができれば、この敗北も決して無駄にはならないはずです。







【2008/08/23 16:36】 weblog | トラックバック(0) | コメント(2) |
『(・・?』
fc2ブログ、画像がアップできなくなってる・・・


しかも、前に投稿した画像もみんなダメになってるしw


今日書こうと思った記事は、後で書くことにします(´・ω・`)


【2008/08/18 00:18】 weblog | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おかげさまで』
6月のAcamブログランキングは、5位に入っていました(ノ゚⊿゚)


ビックリして言葉も出ません。。。


このブログ始まって以来の快挙?なので、ただただ驚くばかりですw


かな☆のブログが5位になってもいいのかな・・・なんて思ってしまいます。


もしかして手相効果か???


いやいや、いつも見てくださる皆様のおかげです。


これで気を緩めることなく、更新していくつもりなので、今後とも何卒宜しくお願いします(*・_・)


ありがとうございます、感謝します(^人^)



ポチッとお願いします☆
【2007/07/13 01:20】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日からまた頑張ります。』
やっと光ファイバーがつながりました。


今度は、電気屋さんに部屋までLANを引いてもらったから、他の部屋からLANケーブルを引っ張ってくる必要がなくなりました。


でも、その分自分の部屋の配線がゴチャゴチャしている気が・・・


なるべくシンプルな生活をしたいと思うんだけど、なかなかそうもいきませんw


そんなこんなで、やっとAcamに復帰できました。休んでいる間に、メールを送ってくれた方、ありがとうございます。遅くなっちゃたけど、これからお返事書くので、待っていてください。


それにしても、久しぶりにカメラに映ったら、すごく恥ずかしいです。逃げ出したいくらいw


すっかり新人に戻ってしまったような感じがしますが、初心忘れるべからずということにしておきましょう。


1ヶ月も休んでしまって、すっかり忘れ去られているかもしれないけど、12月はこれまで以上に頑張るつもりなので、よろしくお願します。


【2006/12/07 00:49】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
『春夏連覇の夢、破れる』
いよいよ夏の高校野球が開幕しましたね。



大会屈指の好カード、横浜×大阪桐蔭戦をテレビで見ていました。



横浜があんなボロボロの形で負けるとは、初日から波乱です。これでもかというくらい打ってくる強力打線は圧巻です。



ところで、神奈川と大阪ってなんか、組み合わせで当たりやすいんでしょうかね~。



去年の夏も、大阪の履正社高校と横浜高校のカードがありました。過去にも印象に残る対戦がたくさんありましたしね。



大会前、大阪桐蔭の選手が「去年の履正社の雪辱を晴らしたい」と言っていたので、今日の試合は燃えていたのかもしれませんね。



次は地方予選からノリにノッている早稲田実業との対戦、楽しみだなぁ~。


【2006/08/07 00:18】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
