『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最後に・・・』
8月31日は、Acam最後の日。。。


最後なので、かな☆も暇をみてはインしてました。


インしていると、Acamでの思い出が、走馬灯のように駆け巡り、非常に感慨深かったです。


本当にこれでおしまいなんですね。。。


約3年間、本当にいろいろなことがありました。


嫌なこと、辛いこともありましたが、楽しいことややりがいがあったからこそ、今まで続けてこられたんだと思います。


かな☆がこの仕事をやっていてよかったなぁと思える瞬間は「ありがとう」と言われたときです。


こんなかな☆でも微力ながら役に立てることがあると思うと嬉しくなります。


この1ヶ月、新しい移籍先を決定しなければならなかったり、決まったら決まったで、そこで上手くやっていけるのだろうかと不安や焦りが生じて精神的にキツかったです。


Acamにも、あまりインすることはできなかったけれど、仲良くしてくれた方々が続々と会いにきてくれたし、自分なりに全力を尽くすことができたので、悔いはありません。


この場を借りて、Acamで出会った方、スタッフの皆さんにお礼申し上げます。本当にありがとうございます。


9月からは、新天地で初心にかえって心機一転頑張りたいと思うので、これまで同様、宜しくお願いします<(._ .*)>


チャットする場所が変わるだけで、かな☆は今までと何も変わりませんのでw

【2008/09/01 00:39】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『大事なお知らせ』

前略


暑い日が届きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は、大事なお話があります。


もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、2008年8月31日をもって、ライブチャットAcamは閉鎖されることになりました。


あまりに突然のことで、ただただビックリしています。


Acamには、長い間居させてもらったので、心の中にポッカリ穴が開いたような心境です。


ここで、たくさんの方と知り合うことができたし、泣いたり笑ったり、いろんなことがありました。


今までお世話になった方には、本当に感謝しています。


1回きりだった方、メールをたくさんくれた方、懲りずに何回も足しげくかな☆のところに遊びにきてくれた方、すべての方にありがとうと言いたいです。


お世話になった方には、順次メールしますので、今しがたお待ち下さい。


これからのことですが、7、8月は出来る限りインします。悔いの残らないように頑張ります。


ただ、8月31日以降については、まだ何も決まっていません。


今はそんなことを考えられる状態ではありません。


でも、このままチャットレディをやめるなんて嫌です。


仲良くしてくれた方と一生会えなくなるなんてイヤo(*≧_≦)o


なので、移籍も含めてじっくり考えていきたいので、もう少し時間を下さい。


ブログかな☆ismも、チャットレディーとして書いてきたのですが(チャトレの記事はほとんどありませんでしたが)、これを区切りに閉鎖するかどうか迷っています。


ここのところ、更新できない日も多いし、中途半端に続けてもいいものか。。。


それとも、更新回数にはこだわらずに、個人的に書いていこうか・・・


今年の夏は、悩み多き夏になりそうです。


                                                     敬具


【2008/07/23 02:12】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『こりゃ驚いた』



今日、いつものようにAcamにインしたら・・・


なんと、トップページのおすすめの女の子のところに、かな☆がいるではありませんか(ノ゚⊿゚)ノ


目の錯覚か、何かの間違いかと思いましたよ、ホントw


もっとカワイイ女の子はいくらでもいるのに、何でかな☆が?(・・?


嬉しいけど、デカデカと顔が映っているので、恥ずかしいデス(=μ_μ)σ│


いつまでオススメに載っているかわからないので(1日だけかも)、暇のある方はご覧ください。。。

【2008/05/03 15:56】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あうぅ~』
やっぱりマイクで喋ると緊張しちゃうよぉ0(>_<)0


何回もお話している人なら平気なんだけど、初対面だと心臓ドキドキで口下手になってしまいますw


かな☆は小心者ですから(・_・;)


もっと雄弁になりたいデス・・・


以上、かな☆のひとりごとでした。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします( ´з`)ノ⌒☆
【2007/03/01 02:28】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フォトコン』
DXAsh0057.jpg

昨日からAcamでフォトコンテストを開催中ですが、かな☆は一度もフォトコンに写真を出したことがありません。


いつも他の女の子の写真を眺めて満足していますw


出品しないんだから、決して威張れることじゃないんだけどね。でも、あれって特設ページにド~ンと載るから、たくさんの人が見ると思うと恥ずかしくて尻込みしてしまいます。。。


その代わりといってはなんですが、携帯に入っていた写真をブログにのせてみました。脚の写真は稀少ですよ(笑)


何を隠そう、かな☆の携帯にはこういう怪しい写真がたくさん入っているのです。だから、絶対人には見せられないし、携帯を道端に落とすなんてできません><


ギャラリーの写真もずっと同じのだから、温かくなってきたら、新しい写真を撮ろうかなw

 クリックお願します!



【2006/12/15 01:20】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
