『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とうとう見つけたw』
やっと理想通りのバッグを見つけました!


今使っているバッグがくたびれてきたこともあり、ずっと新しいバッグを探していたんです。。。


色はピンクで、大きさは小ぶりで、素材は牛革で、物もある程度入れられる収納力があり、できれば結婚式にも使える物という条件にぴったりです。


ピンクはピンクでも、メタリックがかったピンクなので、実物を見てますます気に入りましたw


お値段はそれなりに・・・この点を入力しておくのを忘れていました(笑)


でも、安かろう悪かろうな物ばかり使っていると、本当に安っぽい人間になってしまうので、上質なものを持つことはいいことじゃないかとかな☆は思います。


専門の職人さんがひとつひとつ丁寧に作ってくれたことを考えると、妥当なお値段なのかも。


10年いやそれ以上長く使うつもりで買ったので、本当に本当に大事に使っていきます。



クリックしてくれてありがとう m(⌒_⌒)m

【2007/03/15 19:02】 お買い物♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『買っちゃった。。。』
OULsh0004.jpg


リラックマの円座クッションを買ってしまいました!


ずっと前から円座クッションが欲しいなぁと思ってたんだけど、一目見てあまりの可愛さに一目惚れ(*´∇`)


どうもクマ系に弱いみたいです(笑)


固すぎず柔らかすぎずで、ちょうどいい座り心地なので気に入りました^^


可愛いリラックマをかな☆のお尻で潰してしまうのは心苦しいけど、末永く愛用します。


ところで、年末年始ずっと出ずっぱりだったので今日はAcamはお休みします。、疲れが蓄積してるようなので、ここらでリフレッシュしようと思います。

【2006/01/06 00:59】 お買い物♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『読書の秋』
・・・ということで、当分読む本を買ってきました。

今回買ってきたのは下の6冊です。
「今日もごきげん 毎日ふと思う④」浅見 帆帆子著
「迷いを断ち切る50の方法」中谷 彰宏著
「非常識な成功法則」神田 昌典著
「変な人の書いた成功法則」斎藤 一人著
「人生が楽しくなる105の魔法の言葉」武藤 安隆著
雑誌:プレジデント10.3号

本を選ぶときに、自分ではジャンルを絞っているつもりは全くないんですけど、結果的に興味のある分野に集中してます。。。あるいは、落ち込んでる時とか悩んでいる時は無意識のうちに自分を立ち直らせてくれそうな本を手に取ってます。。。

どれから読むか迷ったけど、今は「今日もごきげん 毎日ふと思う④」を読んでいます。

この本は浅見帆帆子さんの日記です。他人の生活を垣間見るのって面白いですね。普段どういう考え方をして、どういう行動をとっているのか、その傾向を知ることができます。

ダイエットを決意したものの、長続きしなかったり微笑ましいところも見せてくれています。帆帆子さんてかな☆と同じB型だったんです。。。余計に親近感が湧いてきました。

今日はAcamはお休み。。。体力を回復して明日はAcamに現れるので、よろしくね。
【2005/09/18 01:42】 お買い物♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
