『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『再会』
今日もまた、前よく来てくれていたお客さんが来てくれました。約2ヶ月ぶりの再会です^^

最近全然会えないから、すれ違いなのかなぁ・・・とか、他に可愛い女の子でも見つかったのかなぁ・・・とか気になっていただけに、また会えてうれしかったです。

ずっとお仕事が忙しくて来られなかったみたい。。。男性はいろいろあるのですね。

チャットで何をしたかは、ふふふ・・・ナイショ。楽しかったよん♪

そういえば、メールをくれた人に返事を出そうと思って、Acamにもう1回ログインしようとしたんだけど、ログインできないの。前にもそういうことがあったけど、何かあったのかなぁ。。。


20050831033357.jpg

【2005/08/31 03:36】 チャットレディ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『今日は、』
Acamはお休みします。たまには息抜きも必要ですね^^

その代わり、友達とゆっくりメールしました。今までかな☆のほうが忙しくて、メールできてなかったのです。相変わらず元気そうだったのでよかった。。。

それと、お土産に柴又の草団子を貰ったから食べたんだけど、柔らかくておいしかったぁ。賞味期限が今日だったから、いっぱい食べ過ぎたかも。。。

「男はつらいよ」の舞台になったお団子屋さんのらしいけど、そのお店の名前って「虎屋」じゃなかったっけ???かな☆の素朴なギモンです。
【2005/08/30 15:38】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『Wチャット』
Acamで、今日から9月1日にかけてWチャットという企画をやるそうですよ。

なんでもカメラの前に女の子が二人待機しているとか・・・非常に面白い試みですよね。

男性はふつうの2倍の楽しみを味わうことができるし、女の子は労力が2分の1!?ですね。

でも、どうなんでしょうね、男性は同時に二人の女の子の相手をするというのは・・・結構大変なような気がしないでもありません。。。

男性が一人の女の子と話してたら、もう一人の女の子が勝手な行動を取り始めて「キミ、なにしてるんだ!やめたまえ・・・」なんてことになったりして。何が起こるかわからないから、ハラハラドキドキの連続ですね、フフフ。。。

今日は以前来てくれたお客さんが久しぶりに来てくれて嬉しかったです。もうかな☆のことすっかり忘れちゃったのかなぁと思っていたけど、ちゃんと覚えていてくれてよかった^^


20050829035847.jpg

【2005/08/29 04:00】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あ~あ。。。』
昨日の夜、Acamで深夜のログインに備えてちょっと仮眠を・・・とベッドに横になったら、5分もしないうちに眠りにつき、4時間も寝てしまいました°°(≧□≦)°°。

気がついたら午前3時。これじゃあ仮眠じゃなくて立派な睡眠ですね。。。今からログインしてもしょうがないかと思ってチャットは諦めました。

今日こそはチャットしたいなぁ。夜はもちろんインするけど、もしかしたら昼間もインするかもしれないので、見かけたら声かけてね


20050828080140.jpg

【2005/08/28 08:02】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チャット・チャット・チャット』
すっかり朝になってしまいました。。。

今日はたくさんお客さんが来てくれたので、思う存分チャットすることができて、大満足です。

調子に乗って、あんなことやこんなこともしてしまったけど、それはそれで刺激的だったからよしとしよう。

あるお客さんは、遅ればせながらかな☆の誕生日おめでとうって言ってくれて嬉しかったです。それに、かな☆はエンジェルだって言われてさらに舞い上がりました。相変わらず単純なかな☆です。



20050828074644.jpg

【2005/08/27 03:47】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キャミソール』
H1Wsh0025.jpg


シルクのキャミソールを買いました。絹100%は自分には贅沢かなぁと思っていたけど、思い切って買ってしまいました。

色は黒・グレー・ピンクの3色があったんだけど、やっぱりピンクが一番かわいいかなぁ・・・と思ってピンクを選びました。

シルクといえば、なんといっても生地の光沢感とツルツルの触り心地がいいです。ずっと触っていたいくらい。。。

試しに着てみたら、ちょっと胸元が開きすぎているような感じが。。。
キャミ単独で着るの恥ずかしい気もするけど、そのうちAcamで披露しますね!
【2005/08/22 19:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『「つくばエクスプレスがやってくる」』
日本経済新聞社編 

来る8月24日に、つくばエクスプレスが開業します。

このつくばエキスプレスを走らせる構想が発表されたのは、ちょうどかな☆が生まれた頃なんですね。開業するまでに20数年もかかってしまったというわけです。

筑波研究学園都市ができた当初は周辺の土地は田んぼや畑ばかりで何もないところでしたから、そこに電車が通るというのは考えてみればすごいことです。

この本は開業に至るまでの舞台裏について書いてあります。電車好きの人は読んでみると面白いですよ♪ 

昨日の新聞に、始発のつくば駅は開業を前にしてオープンしたことが載っていました。開業するとますます街は発展しそうですが、駅周辺の道路が混雑したりしないかちょっと心配です。




025748570000.jpg

【2005/08/19 03:09】 book | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サングラス』
写真は見ての通りサングラスです。

もう3年くらい前に通販で一目惚れして買ったのですが、まだ一度もこのサングラスをかけて出歩いたことがないんです。

理由は簡単、似合わないから。。。サングラスをかけて鏡を見たら、自分でも「似合わねぇ~」と思いました。ホント笑っちゃうくらい似合わないんです。

あと、かけてもゆるくてすぐ落っこちてきちゃうんです。メガネ屋さんで買えば調整してもらえるのかもしれないけど、通販じゃ無理ですね。

かな☆は普段メガネをかけてないから、メガネをかけること自体に拒否反応を示しているのかもしれません。

サングラスって、夕方車を運転するとき西日が射して眩しいからあると便利なんですけど、このサングラスをかけて運転する勇気はありません。かな☆に似合うサングラスなんてあるのかしらん?

どうしてもサングラスをかけたかな☆を見たいという人が万が一いらっしゃったら、チャットのとき言ってくださいね。ただし、見て笑い転げないように。。。

405sh0070.jpg

【2005/08/18 03:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『釜めし』
今日は釜めしを食べに行きました。

初めて行くお店でしたが、店内は今流行の和風。照明なんかも凝っているし、隣の席とは仕切りで区切られていていい感じのお店でした。

今日頼んだのは鶏釜めしと十割そばのセットです。釜めしは注文を受けてから作るので、少し時間がかかりますが、釜めしが来る前にそばと前菜が運ばれてきました。

そばはコシがあって「これが十割そばなのか~」と感心。一緒に付いてきた寄せ豆腐も薬味の柚子がきいていておいしかったです。

で、いよいよメインの釜めしの登場です。焚きたてアツアツのをふぅふぅ言いながらほおばります。底にできたおこげが何ともいえません。

釜めしには、特製のだしがついていて、最後に釜めしにかけてお茶漬けにして食べるようになっているんです。何かちょっと得した気分です。

実は、今日はかな☆の誕生日。何歳になったかは言いませんが(笑)あまり誕生日が来ても喜べない年齢になってしまいました。。。

誕生日もAcamにインします!だれか誕生日を祝ってくれる優しい人が遊びに来てくれるといいな♪

3ZTsh0061.jpg


403sh0067.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/17 22:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日のかな☆』
お昼過ぎまで寝ていたけど、暑さで目が覚めてしまいました。

サウナみたいにムンムンしてて、じっとしているだけで汗がタラタラ垂れてくるので、午後はクーラーの部屋で高校野球観戦。。。

樟南×銚子商戦で、ボールをキャッチしようとしてフェンスにぶつかった選手がいました。目の上あたりを切ったみたいだけど、明日が心配。。。あれだけガ~ンと思いっきり衝突したから、今晩はズキズキするんじゃないかなぁ。

夕方、涼しくなるのを待って外出しました。。。

銀行に行ってお金を下ろし、図書館で本を返して、最後にスーパーに寄って、食べようと思っていたあんぱんを食べられてしまった腹いせに甘い物を買い込みました。ゴロゴロ雷が鳴り始めたので、雨に降られたら大変・・・と一目散に家に帰りました。

最近、日が短くなったなぁと思います。19時近くでもう暗くなってきてしまいます。

家に帰って水餃子を作りました。夏は焼き餃子よりも水餃子のほうがさっぱりして食が進むし、茹でるほうがラクです。

かな☆は、餃子の皮包みの名人です(職人さんほど早くは包めませんが・・・)ひだひだを作りながら包んでいく作業が楽しいです。

でも、上手く包めたのに、茹で過ぎて中身が出てきてしまった失敗作もありました。ちゃんと見張ってないとダメですね。。。

今日はAcamはお休みします。。。明日は夜にインするので遊びにきてくださいね

20050816013325.jpg

【2005/08/15 23:34】 日常 | トラックバック(1) | コメント(4) |
『はじめまして。』

はじめまして、かな☆です。

ついに3つ目のブログを持ってしまいました。といっても、そのうちの1つは手が回らなくなって休止状態ですが。。。

世間はお盆ですが、かな☆は実家住みなので帰省する必要もなく、家でボ~ッとして過ごしています。で、ヒマだとついついパソコンを開いてしまうんですよね。これはもうクセです。

パソコンを開いたついでに勢いでブログも作ってしまったというわけです。何か微妙に他のブログと違うとことがあるので少々手間取ったけど、なんとかカッコはついたかな???

3日坊主にならないように、頻繁に更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします。


それにしても、かな☆、こんなに顔が縦長だったっけ?
20050814201505.jpg

【2005/08/14 20:22】 weblog | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
