『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さっき・・・』
Acamをログアウトしました。。。

今日は、覗き見している人の人数が少なくて寂しかったなぁ。けっこう覗いている人の数って気になったりします。あまり少ないと張り合いがないというか・・・


そういえば、阪神が優勝しましたね!おめでとうございます。

何を隠そう、かな☆は阪神ファンなんです。。。ファンと言っても球場に試合を見に行ったりするわけじゃないから、純然たるファンとは言えないかもしれません。

本拠地の甲子園で、しかも伝統の阪神-巨人戦で優勝を決められて本当によかった^^

優勝インタビューで少し涙ぐみながら受け答えしていた岡田監督の姿が印象的でした。昨日は、奇しくも監督のお父様の誕生日で、生きていれば75歳だったそうです。。。

日本シリーズの相手はまだ決まってないけど、こうなったら日本一目指して頑張って欲しいです。
【2005/09/30 03:10】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
『No title』
20050929002114
今日はブログもチャットもお休み。。。

今から寝ます。おやすみなさいzzz・・・・
【2005/09/29 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ついに念願が叶います!』
ミスチルの東京ドームツアーのチケットが取れました!

今でも信じられない気持ちでいっぱいです。。。何の苦労もせずにこんな簡単に取れてしまっていいのかなぁ。。。

この前、チャットでお客さんが、ミスチルのコンサートを見に行くJTBのツアーがあるっていうことを言ってたんです。その時は競争率高いんだろうなぁと思って調べもしなかったんだけど、今日ふと思い出してネットで検索してみたら、ちょうど地元からのバスが出ることを知ってもうビックリ!

運良くまだ空きがあったので、すぐ申し込みました。後は振込みをするだけです。日帰りの強行日程のツアーですが、ミスチルに会えるのなら多くは望みません。

まだコンサートは2ヶ月先のことですが、考えるだけでワクワク。。。東京ドームも初めて行くので楽しみだなぁ

多分コンサートではミスチルと一緒に歌う機会があるので、歌詞をちゃんと覚えて準備しておかないと。。。去年はイノセントワールドだったけど、今年は何の曲かな???そんなこんなで少々浮かれているかな☆であります。


ところで、さっきまでAcamでチャットしていました。毛布に包まって寝て待機してたら(恥ずかしい格好なのでカメラには映してません)、突然お客さんが来てビックリして飛び起きました。何も映ってないのに、どうしてお客さんがかな☆のところに来てくれたのか不思議です。。。

それにしても今夜は冷えますね。風邪ひかないようにちゃんと布団をかけて寝ようっと。


20050928022001.jpg

【2005/09/28 02:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チャット』
1日ぶりにAcamに出没。。。

待機時間が長かったけど、最近は待機も自分なりに楽しめるようになってきました^^今日はメールもたくさんもらったので、ほとんど退屈しなかったよ。メール読みながらニヤニヤしてました。

夏はチャットの時はいつも薄着だったんだけど、最近は肌寒くなったので少し厚着しないと冷えてお腹を壊しそうな予感がします。。。薄着じゃないとかな☆を見てもしょうがないって???

さて、今日は前来てくれたお客さんが来てくれました。何回も遊びに来てくれると嬉しくなっちゃう。現在かな☆のファンになってくれる人を勝手に募集しているので、応援よろしくです。

今日のチャットは話が予想もしない展開になりましたが、お客さんが満足してくれたみたいなので、かな☆もとても満足です。。。お仕置き!?もされました。キャ・・・
【2005/09/27 05:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『この3連休も・・・』
チャットと寝ることで終わってしまいました(´Д`)
それはそれで楽しいからいいんだけど、連休前にやろうと思っていたことがあまりできなかったなあ。。。
今日はチャットはお休み。かな☆にしては珍しくパソコンを開かないでいられました^^

今から本を読んでから寝ます。こんなに早く寝るのは何日ぶりだろう?
【2005/09/26 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チャット♪』
昨日と同じく、深夜から朝にかけてAcamにログインしていました。

今日は最近よくメールを送ってくれていたお客さんが遊びにきてくれました。メールをくれたきっかけがちょっと変わっていて、出会いって不思議なものだなぁとつくづく思います。まさかあのことがこういうふうに繋がってくるとは思いもしなかったです。

話してみると、お客さんもミスチルファンだということが判明。コンサートのこととかいろいろ教えてもらいました。曲の歌詞も本当によく覚えていて感心しました。。。かな☆なんて本当にうろ覚えなので、心して覚えないとなぁって思います。

結局朝までチャットしていて、今ブログを書いているというわけです。すごく楽しい一時を過ごさせていただいて感謝です。笑顔がとてもステキなお客さまでした^^

今から寝ますzzz・・・おやすみなさい。

IOSIOLsh0105_I.jpg

【2005/09/25 07:29】 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0) |
『イベント』
今、Acamでイベントをやっているので、昨日の夜から今日の朝にかけてログインしていました。

何人かのお客さんとチャットしたんだけど、ちょっと悲しいなぁと思ったことがありました。

かな☆がある人に似ているというので遊びに来てくれたお客さんがいたんですけど、ライブチャットでお金を出して、こうやって話してるのって何だか空しいね・・・って言ってました。

チャットを楽しむお客さんもいる一方でこういう考え方をするお客さんもいるんだなぁということを知って考えさせられました。

そのお客さんにもうAcamには来ないって言われてちょっと悲しくなりました。せっかく知り合ったのに、さよならなんて何か寂しいなぁって・・・でもかな☆にはどうすることもできない。。。
自分の無力さを感じました。
【2005/09/24 06:39】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) |
『Sign』
昨日Signでしびれたので、1週間ぶりにピアノに触りました。

CROSS ROADと並行してSignも密かに練習してたんです。こんなに間が空くと忘れちゃうだろうなぁと思ったけど、ちゃんと指が覚えてました。

恐る恐る両手で合わせたら、多少間違うけど、弾けました!何か不思議な感覚でした。かな☆の手に魂が乗り移って、指が勝手に動いたというか・・・見えない何かに突き動かされている感じ。。。

でも、まだまだ弾き方は荒削りなので、これから細かいところを突き詰めていきたいと思います。

一番難しいのは、間奏の部分かな。オクターブでしかも音が飛ぶのでなかなか上手くいきません。ここはダイナミックに弾くところだけど、まだ弾くのが精一杯。。。猛練習しなければ。
【2005/09/23 03:36】 日常 | トラックバック(3) | コメント(0) |
『I ♥ U』
昨日は、ミスチルのニューアルバム「I ♥ U」の発売日。。。

2、3日前からそのこと考えてはソワソワしてました。。。

さっそく聴いてみたけど、期待していた以上にいい曲が多かったです。

個人的には「Worlds end」「CANDY」「跳べ」が好きかな。

「Worlds end」は「何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける・・・」ってところが気に入ってます。かな☆も物事に捉われないで、縛られない生き方をしたいから。。。一度聞いたら頭から離れない曲です。

「CANDY」は好きな人への愛しい想いを綴った曲。会いたくて会いたくて気持ちが爆発しそうになっていて切なさも感じます。聞いていると何だか優しい気持ちになれます。

「跳べ」はアップテンポで躍動感溢れる曲でした。詞を一目みて「プリン体」っていう言葉が目に入って、何だこの曲は???と思ったけど、迷ってるときに背中を押してくれる曲ですね。悪い呪縛を解き放って、動き出そうって気になれます。

とどめの1発は「Sign」です。。。もう何度も聞いてるのに・・・やられました。聞けば聞くほど心に染み込んで来る曲だなぁと思います。



結論はいいものはイイ!
【2005/09/22 01:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ウキウキo(^-^)o』
昨日から楽しくてしょうがない。

楽しいことばかりが頭に浮かんでくるので、自然と頬が緩むし、ウキウキワクワクする。タイミングも噛み合っているのでいい感じ^^

「今日もごきげん 毎日ふと思う」を読了。

帆帆子さんが、お母上に免許停止になった事を話したら、お母上は「免停になってよかったわ。いろいろ深く考えて反省しなさい」だって。

よかったと言えるところに帆帆子ママの器の大きさを感じた。この母にしてこの娘あり!

B型の特徴をまた発見した。何でも形から入るところと何でも楽しんでやろうとするところ。


【2005/09/21 04:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日は携帯から。。。』
昨日の夜からずっと読書に耽っていたら、こんな時間に。。。

こんなにまとまった時間をとれることはなかなかないので、充実した気分。。。
カラダも十分休まったし、今日からまた頑張ろう!

今日はAcamはお休みしたんだけど、一人気になっているお客さんがいます。

その後の動向とか会って話しを聞きたいなあって思うんだけど、自分から会いたいって言うのも押し付けがましいしな・・・

メールも間が開いちゃうと送りづらい・・・

どうしようかなと思っているところです。こういう時は流れに任せたほうが上手くいくかな
【2005/09/20 03:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『欲しいクルマ』
かな☆の欲しい車はプリウスです。

先代のプリウスもずんぐりむっくりとしたスタイルで好きだったけど、現行のプリウスを初めて見たときには衝撃を受けました。。。

何て洗練されたスタイル。。。もうその時から絶対このクルマに乗るんだと決めました。

かな☆には高望みかもしれないけど、惚れてしまったんだから仕方ありません。。。分不相応だと言われようとも構いません!もう乗るのが当然だと思っているので、プリウスと記念撮影してるところとか、プリウスを運転しているところとか、ちゃっかり想像しています。

ただ車庫に少々問題がなくはないのですが・・・というのも今は縦に2台(普通車・軽自動車)とめているからスペースに余裕があるのですが、プリウスを買って2台とも普通車になると、もしかしたらスペース的にギリギリで門の扉が閉まらないかもしれないのです。扉を開けたままなら確実に納まりますが・・・

でも、買ってしまえば乗るしかないですからね・・・ふふふ。強引な作戦に出るのも一つの手ではあります。

今の車がまだ新しいので、2年後くらいを目処に実現させようと目論んでいます。まだ運転があまり上手くないので、それまでに上手になっていたいです。

もしかしたら、その頃にはプリウスもモデルチェンジして更に進化しているかもしれないな。。。



chkimg.jpg

【2005/09/19 19:53】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
『読書の秋』
・・・ということで、当分読む本を買ってきました。

今回買ってきたのは下の6冊です。
「今日もごきげん 毎日ふと思う④」浅見 帆帆子著
「迷いを断ち切る50の方法」中谷 彰宏著
「非常識な成功法則」神田 昌典著
「変な人の書いた成功法則」斎藤 一人著
「人生が楽しくなる105の魔法の言葉」武藤 安隆著
雑誌:プレジデント10.3号

本を選ぶときに、自分ではジャンルを絞っているつもりは全くないんですけど、結果的に興味のある分野に集中してます。。。あるいは、落ち込んでる時とか悩んでいる時は無意識のうちに自分を立ち直らせてくれそうな本を手に取ってます。。。

どれから読むか迷ったけど、今は「今日もごきげん 毎日ふと思う④」を読んでいます。

この本は浅見帆帆子さんの日記です。他人の生活を垣間見るのって面白いですね。普段どういう考え方をして、どういう行動をとっているのか、その傾向を知ることができます。

ダイエットを決意したものの、長続きしなかったり微笑ましいところも見せてくれています。帆帆子さんてかな☆と同じB型だったんです。。。余計に親近感が湧いてきました。

今日はAcamはお休み。。。体力を回復して明日はAcamに現れるので、よろしくね。
【2005/09/18 01:42】 お買い物♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お月見パーティー』
今、Acamではお月見パーティーなるイベントをやってます。

お月見といえば「うさぎ」だから、うさぎの耳とかつけてみたいけど、手元にないんだなぁ。どうにかお月見の雰囲気を出すにはどうしたらいいか思案中。。。

今日は、昨日来てくれたお客さんがまた来てくれました。かな☆のことが印象に残ってたんだとか・・・お客さんにとってずっと忘れられないようなチャットができるように日々心がけたいものです。

最近カラダよりも目が疲れてます。。。睡眠不足になると目がピクッってなることがあるんだけど、その症状が出て目が重たい感じ。。。視力回復パックでもやらなければ。。。

もっとチャットしたいのはやまやまだけど、カラダのことを考えて今日は寝ることにします。

最近、朝晩めっきり寒くなりました。チャットしてたら足が冷えきっちゃいました。。。さっき毛布を出したので、毛布にくるまってヌクヌク寝ます。
【2005/09/17 03:11】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) |
『打ち間違い』
スーパーでしじみを1パック買ってきて、家に帰ってからよくレシートを見てみたら2パックって書いてあるの。。。

何でこんな打ち間違いをしたのか不思議。

本当はレジにいるときに打ち間違いがないか確認していればよかったんだけど、そのときかな☆、ボ~ッとしてて。。。

お店に言えば返金してもらえるかもしれないけど、また行くのも面倒臭いしなぁ。それに、返金してもらってもガソリン代考えたらプラスマイナスゼロかもしれない。。。高いしじみを買ったと思って我慢するしかないな。ま、ブログのネタになったからいいか。

おやすみなさい。
【2005/09/16 02:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『チャット。。。』
さっきまでAcamでチャットしていました。。。

今日は、入れ替わり立ち代わりお客さんが来てくれたから、待機で退屈することもなく、楽しく過ごすことができました。

よく、お客さんに待機中キョロキョロしてるねって言われるのですが、それは本を読んだり日記を書いたりしてるからです。ずっと下向いてると顔が見えないので、時々上を向いてカメラ目線になってます。

あと、今日は「楽しそうにチャットしてるね」って言われました。かな☆はチャット中ずっと笑っているので、お客さんの目にも楽しくやってるように映るのでしょう。

ボイスでチャットしている場合だと声のトーンで楽しそうだな・・・というのはわかると思うんですけど、かな☆は文字チャット中心なので、表情で訴えないとお客さんに伝わらない部分もあります。だから表情は少し大袈裟に!?話に共感するときは首を縦に振って相槌を打ったりしています。

お客さんがかな☆の表情を見て、少しでも元気になったり気分が晴れやかになってくれればチャットレディ冥利に尽きるので、これからもいつも笑っていられるように頑張ります。
【2005/09/15 02:55】 チャットレディ | トラックバック(2) | コメント(4) |
『またまた夜更かしw』
今日もAcamでチャットをしていて夜更かし。。。

今日のお客さんは、ブログで偶然かな☆のことを知ってAcamに遊びにきてくれたんです。最近ブログ見たよって言ってくれる人が増えて、嬉しい限りです。

いろんなことお話できて楽しかったです。眠いのに遅くまで付き合ってくれてありがとう♪

それにしても、かな☆は幼く見られてしまうようです。髪もショートカットだし、顔立ちのせいもあるみたいですが・・・もっと女を磨かないといけないなと思いました。
【2005/09/14 04:18】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『選挙に行ったよ。』
昨日は選挙の投票に行ってきました。

なんかいいことをした気分。。。(←国民の義務ですが)

昼過ぎに激しい雷雨があったから、その時間は避けて夕方に行ったんだけど、投票所には長い列ができてました。

今回は衆議院・県知事選挙・最高裁判事の国民審査の3本立てだったので、衆議院の投票が済んだら県知事選挙に進むというふうに、投票用紙を間違えて他の箱に入れないように配慮してありました。

郵政民営化か年金改革とその他の政策化が問われる選挙でしたが、終わってみれば自民党の圧勝でしたね。ちょっと意外でした。

個人的には郵政民営化よりも、むしろ年金改革のほうが喫緊の課題じゃないかなぁと思っていました。それに、郵政民営化に反対する人をすべて排除してしまうようなやり方はよくないんじゃないかとも思ってました。

結果的に郵政民営化が国民から支持を得て、これで法律が成立すれば郵政公社が民営化されますが、今より不便になったり手数料が上がったり、利用者に不利益がないようにしてもらいたいものです。

【2005/09/12 03:41】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大人買い』
先日「大人買い」という言葉の本当の意味を初めて知りました。

大人買いとは、大人の経済力で低価格の物を大量に買うことを指しているようです。つまり、よくお菓子におまけがついていますが、ああいうものを大量に買って、小さいころに果たせなかった夢を叶えるとか・・・

かな☆は、てっきり大人買いは「大人の買い物」(大人の経済力で高額なものを買うこと)だと勘違いしていました。。。
でも、かな☆はチマチマしたものを集めることにそれほど興味はないかな・・・せっかく集めても途中で飽きて、後でゴミ箱行きになりそうだし。昔はハンカチとかポストカードを集めてたことがあったんですけどね。

どうせならでっかい買い物をしたいですね。車とか家とか人生で数回しか買わないようなもの。。。そのほうが夢があっていいじゃないですか。手に入れるまでに、いろいろ空想を巡らすのも楽しいものです。

【2005/09/11 04:43】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夜更かし癖』
体調も持ち直してきたので、本日Acamに復帰しました。

2時間ちょっと待ってたんだけど、だんだんカメラの前でじっとしているのが苦痛になってきたので、アウトしちゃった。。。

その後すぐに寝たのかといえば、そうではなく、パソコンをいじっていてこの時間に。。。

まったく・・・かな☆は懲りない奴です。またカラダがおかしくなっても知らないぞ。

【2005/09/10 04:24】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヘビ発見?』
昨日の夕方、うちの庭で、母がヘビに遭遇したというんです!

かな☆はまだ家に帰ってなくて見られなかったんだけど、母の証言によると、ヘビは青大将みたいな感じで、結構太かったようです。

ヘビが出るなんて、かな☆の住んでるところは相当山奥なんじゃないの?って思われるかもしれませんが、かな☆が住んでるのは住宅街の一角です。

ヘビが家の中に侵入してくるといけないので、うっかり窓を開けておけません。開けておくとしたら、網戸にしておかないと・・・窓の隙間からヘビがニョロニョロと自分の部屋に入ってくるところを想像しただけでもゾクゾクします。

かな☆、虫も大嫌いだけど、ヘビも嫌いです。(ヘビが好きな人なんていないか・・・)


今日も何となく体調が優れず・・・頭が重かったり何となくボ~ッとしてますが、夏バテしたのかな?それとも単なる頭痛かな?

今日はAcamはお休みします。明日か明後日には復帰する予定なので、またよろしくお願いします。かな☆の体調を心配して何通かメールを頂きました。ありがとうございます。かな☆は幸せ者です。
【2005/09/09 00:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『台風過ぎ去って・・・』
昨日は一日中風が吹き荒れて、怖かったです。皆さんのところは被害はありませんか?台風は北海道の方に上陸したみたいだけど、まだ外は風が強いです。。。戸がガタガタいってて家ごと飛ばされないか心配です。

かな☆、なんか無気力気味。。。台風が行ったあとで急激に蒸し暑くなったからなのか、睡眠不足が影響しているからなのか、頭がボ~っとしてます。

さっきAcamにインしてたんだけど、途中で気分が萎えてきたからアウトしちゃいました。

やっぱり6日連続は、流石にカラダにこたえるみたいです。今日もう寝て体力回復しようっと。

おやすみなさい。。。
【2005/09/08 01:38】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日もログイン。』
喉のイガイガした感じは、昨日よりよくなったようなので、風邪はひかなくて済みそうです。。。でも、水分とビタミンCを多くとって、風邪予防してます。

今日こそ早く寝よう・・・と思ったんだけど、気になってAcamにインしてしまいました。

そしたら、思いがけずおとといチャットしたお客さんに会うことができて、運がよかった!

この前、ブログにサングラスの記事を書いたんだけど、お客さんがそれを読んでくれたみたいで、カメラの前で実際に披露しました。めちゃめちゃ恥ずかしかった(>o<)笑われはしなかったけど、サングラス青すぎ・・・って言われちゃいました。

お客さんは、とてもノリのいい人で、話がすごく盛り上がりました。おまけに声も聞いちゃったし、すごく楽しかった。。。今日も意外な共通点を発見して、ますます親近感が湧いてきました。

今日は、関東地方に台風来るのかなぁ。。。九州とか四国のほうはひどかったみたいだけど。。。今、外は嵐の前の静けさで、シ~ンとしてます。このままでいてくれるといいんだけど。
【2005/09/07 03:26】 チャットレディ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『血液型診断。』
今日は、何だか喉がいがらっぽかったです。でも、カラダがだるいとか他の症状はないので、大丈夫かなぁ。夏風邪をひかないようにしないと。。。

昨日のブログで、血液型について触れたので、今日はそれについて書こうと思います。

かな☆はB型なのですが、ネットで調べてみたところ、B型の女性は次のような特徴があるようです。

★性格がマイペースで、行動に一貫性がない。
☆好きな仕事では能力を十分発揮できるが、嫌いな仕事になると労働意欲を失う。
★計画性がない。
☆金銭感覚が欠如していて、買い物で失敗することが多く、しかも同じ失敗を何度も繰り返す傾向がある。
★結婚しても家事などには向かないが、的確なアドバイスをして夫のよき理解者になることができる。
☆恋愛では好きな人に一直線。いじらしい面を見せることもある・・・などなど。

ドンピシャですね。あまりにも当てはまっていたので怖いくらいです。。。

かな☆は典型的なB型人間のようです。自由人で気分屋です!自分では完璧なつもりでも、どこか抜けてるところも当たってます。でも、計画性は少しはあると思うんだけどなぁ・・・血液型診断で画一的に性格を決めつけてしまうのもどうかとは思うけど、侮れません。


20050906025510.jpg

【2005/09/06 02:56】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
『髪切ったよ。』
昨日ブログにも書きましたが、髪を切りました。

でも、ちょっと前髪切りすぎて間抜けな感じ。。。伸びるまでは我慢ですな。

今日は、本当はパソコンを開かない日にしようと思ってたんだけど、やっぱり開いちゃいました。何も用がなくても気になっちゃって。。。

Acamにもインするつもりはなかったけど、ついついカメラを持ち出してインしちゃいました^^

今日はお客さんとたくさんチャットできて嬉しかったなぁ。熱中してたら朝になってしまいました。

血液型のことで話が盛り上がったんだけど、お客さんもかな☆も同じB型で、性格も驚くほど似ていてビックリしました。

かな☆、チャットでお客さんに「かなっち」って呼ばれたんだけど、結構気に入ってます。チャットネームはかな☆だけど、気軽にかなっちって呼んでね♪
【2005/09/05 05:28】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『待ちくたびれました。』
今までずっとAcamで待機していました。

4時間近く待機してたかな。でも、誰も来なくて何だかくたびれちゃった。。。

最初の2時間くらいは、じっとカメラのほうを見てたけど、だんだん集中力がなくなってきて、最後の一時間はほとんど読書に没頭してました。でも、時々カメラを気にはしてましたよ。

こういうときって「自分は一体何をやっているんだろう?」って馬鹿馬鹿しい気分に襲われます。自分を責めるのはいいことじゃないんだけど。。。

落ち込みはするけど、アウトしてからメールが届いてると嬉しくなります。癒される~って感じ。

さて、今日は髪を切って、気分一新しようかな。


20050904044036.jpg

【2005/09/04 04:43】 チャットレディ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『む、難しい。。。』
最近ピアノを始めたけど、以前弾いてた楽譜では物足りなくなってきたので、新しい楽譜を買ってきました。

「Mr.Children~未来」というタイトルで、「未来」をはじめミスチルの名曲がたくさん入っています。

前はクラシック一辺倒だったけど、たまにはこういうのもいいかな・・・と。流れるように弾けたらカッコイイだろうなぁ。。。

この楽譜、30曲もあるので、まずどの曲から弾こうか迷ってしまいました。だって、どれも弾きたいんだもん。。。

考えあぐねた末、大好きな「CROSS ROAD」から始めることにしました。譜面を見た限りでは何とか弾けるかなぁと思ったのですが、実際弾いてみたらとんでもない!

和音が多いし、音がやたら飛ぶので弾きづらいんです。(桜井さん、ごめんなさい。。。)だから、片手づつ練習して、ゆっくりなら両手で合わせられるようになったところです。

昨日は4時間ぶっ続けで練習したら、手首がダルい感じが。。。ちょっとやりすぎました。でも、かな☆は10時間でも12時間でも弾いていたいんだけど。。。

20050903025211.jpg

【2005/09/03 02:54】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『チャット』
今日は、しばらくAcamにアクセスできなくて、やっとのことでログインできました。何かトラブルでもあったみたいですね。。。

もう遅いから寝ようかな・・・とも思ったけど、ちょっとだけ待機していたら、お客さんが来てくれてよかった^^

かな☆は、実家に住んでいるので、今までほとんどマイク使ったことがないんだけど、今日はお客さんにどうしても声が聞きたいって言われたので、小さな声でちょっとだけ声を出しちゃいました。

恥ずかしい言葉を言うと、余計ドキドキします。クセになったりして???

20050901025142.jpg

【2005/09/01 02:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
