『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いつも通りの大晦日』
\(*・_・)/コンバンワ!


とうとう、あともう少しで年越しですね~。


今日は「誰にでも秘密がある」を見て、年越しそばを食べて、途中まで紅白を見て・・・いつも通りの大晦日を過ごしています。


今年もいろんなことがあったなぁ。大きなところでは、家のリフォーム、家族の入院などなど。。。


やろうと思っていたことが、あまりできなかったのは反省すべき点かな。o(_ _;)o


でも、かな☆は病気も事故もなく、家族揃ってこの日を迎えられたことに感謝しています。


来年は、目標というのは特になくて、とにかく健康第一でいきたいと思います。


その上で、仕事でも趣味でも目の前にあることに全力投球していきますw


明日の朝は、初日の出を見に行くので、今日は徹夜するつもりです。1年に1回の貴重な瞬間、キレイな初日の出を見られるといいなぁ。。。



今年もかな☆ismを見てくださってありがとうございました。来年も細々と、のらりくらり続けていくので、よろしくお願します。


ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ




クリックお願します

【2006/12/31 22:46】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お正月前だけど』
20061231001449
お雑煮を食べましたw

家でお餅をついたのです。
やっぱり、お餅はつきたてが一番おいしいね^^
【2006/12/31 00:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オムライス』

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いよいよ正月休みに突入し、お菓子ばかり食べているかな☆です。

いつもは、年も押し迫った頃に慌てて大掃除を始めるけど、今年は、前からコツコツやっていたので、後は31日にトイレを掃除するのみですw

今日の夕ご飯は、オムライスとさばの味噌煮でした。

夕方、急にオムライスが食べたくなっちゃって・・・。(´ρ`)。

何を隠そう、かな☆は魚に触るのが怖くて、今日は魚料理に初挑戦!

母に教えてもらいながら、恐る恐るさばをさばいたけど、そんなに怖がるほどのことでもなかったみたい^^

初めてのさばの味噌煮は、皮までトロトロで大満足ですw


クリックお願します
【2006/12/30 00:58】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キマッタァ』
全日本フィギュアで、浅田真央ちゃんがトリプルアクセルをキレイにきめましたね~。


最初のジャンプを決めたところで、もう真央ちゃんの優勝を確信しました。ガッツポーズも出たしねw


有言実行、ここ一番で宣言通りの結果を出せるなんて、凄い、凄すぎる・・・""ハ(゜ー゜*)パチパチ♪


しかも211点!群を抜いていますw


真央ちゃんも涙を流していたけど、かな☆も感無量。もらい泣きしちゃいました。(゜ーÅ) ホロリ


軽やかでしなやかな演技の裏には、血の滲むような努力をしているはずw


ますます進化していく真央ちゃんから、目が離せません^^




クリックお願します



【2006/12/29 23:57】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『手帳』

こんばんは。(^_-)☆

今日は風が強かったですね。車が風に煽られて横揺れして怖かったです。一瞬、タイヤがパンクしたのかと思いました(笑)。

ところで、来年の手帳とカレンダーを買いました^^

手帳は、キティちゃんのピンクの手帳です。今使っている「夢をかなえる人の不思議な手帳」は、どこへ行っても置いてなくて、偶然入った文房具屋さんでキティちゃんを見つけました。

ちゃんと時間軸もあって実用的なんですよ。かな☆は、メモ魔なので、なんでも記録しておきたい性分なんです。

1日の歩数、天気、その日の行動とか、ブログのネタを書き留めておくこともあります。思いついたときメモらないと忘れてしまうのですw

そんなにメモして何になるの?と思うかもしれないけど、これが後で見返すとけっこう面白いんですよ。来年からは、体重も書き込もうかなぁと思っています。。。

カレンダーは「犬川柳 ダックス編」にしました。


この子↓の可愛さにノックアウトされてしまいました。参っちゃうな・・・( ・_・)ノO|⊃―;゜▽゜)アゥ!
C4Nsh0095_1_p.jpg

そうそう、今日は待機中に、絢香の「I believe」を聞いていました。

ピアノの楽譜を入手したので、曲を頭に焼き付けておこうと思いましてww

I believe myself 信じることで全てが始まる気がするの

I believe myself あたたかい光はまちがっちゃいない 歩いて行こう I believe・・・♪

歌詞がすごくいいなと思います。もう他人に流されたりしないっていう断固たる意思が伝わってきました。

信じることって大事ですよねww




クリックお願します!






【2006/12/28 01:54】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お泊り』

クリスマスが終わって、お正月まであと少し・・・今年もラストスパートですね^^


かな☆は、クリスマスは楽しく過ごすことができました。


でも、サンタの衣装を買ってなかったので、コスプレできなかったのが心残りかな。


来年は絶対買いますよっ!



ところで、今日は家におばあちゃんが泊まりにきています。。。


この前、泊まりにきた親戚から話をきいたら、行きたくなっちゃったらしい。


でも、本当のところは、余生がそんなに長くないと思っていて(今は元気です)、最後にもう1回見ておきたいということのようです。


そりゃそうだよね。かな☆のこれから先とおばあちゃんのこれから先とは長さが違うからねw


距離的にそんなに離れていなくても、おばあちゃんが電車を乗り継いで来るのは大変なことだろうし。。。


おばあちゃんは多趣味だから、これからも長生きすると思うけど、生きているうちにたくさんいい思い出を作ってあげられたらいいな。


かな☆には、あんまりしてあげられることがないかもしれないけど、できることを精一杯していきます。




クリックお願します
【2006/12/27 00:16】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『かわいいもの見つけたっ。』

通販でカワイイ下着を見つけてしまいました


黒のシフォン生地にピンクのリボンって最高にかわいいです。(*゚ー゚*)


ずっとピンクに入れ込んでいたから、たまには黒もいいなぁ。。。


あぁ、また物欲に負けそうです。あせる



もう下着を仕舞うスペースもないのにねw


こうして、またかな☆の下着は増えていく・・・( >m<)ププッ


でも、お風呂に入る前に「今日はどの下着にしようかな~」って選ぶのは、すごく楽しいのです




クリックお願します


【2006/12/26 00:17】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
『これはなんでしょう?』

の写真は、ブッシュドノエルです。木の切り株に見えるかなぁ?


久しぶりにケーキを焼いてみました^^


かな☆がケーキを焼くと、何回かに1回は失敗するので、慎重にやったんだけど、


スポンジ生地を上手く巻けなくて、ゴツゴツになっちゃった


そこはクリームをたっぷり塗って誤魔化しました(*´ー`)。


ケーキ屋さんのケーキと比べると明らかに見劣りするけど、愛情はたっぷり入ってますw




 クリックお願します

【2006/12/25 02:48】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メリクリ』

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?


山下達郎の「クリスマスイブ」を聴いてクリスマスを実感しているかな☆です。

今日は、ずっと待機で終わってしまいました。えーん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル


・・・なんてね。嘘ですw


せっかくなので、記念に写真を撮ってみました。猫かな☆です(=^・^=)


猫になりきってますが、しっぽが生えていないのが残念。。。






 クリックお願します!

【2006/12/24 03:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『弾けた♪』
今日は、半日ピアノを弾いていました。かなり近所迷惑だったかも(笑)


音飛びが激しい曲で、鍵盤の音をはずしてばかりいたけど、やっとエンターテイナーらしく弾けるようになったのです。めちゃくちゃ嬉しい。(^^)v


今回のテーマの「軽やかに、でも力強くメリハリをつける」には到達していないので、まだまだですがw


でも、憧れのエンターテイナーを今こうして弾いているのが、自分でも信じられません。夢みたいw


弾くことそのものが、かな☆にとってエンターテイメントです。楽しくてやめられません^^
【2006/12/23 19:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『そうじ力』


もうそろそろ大掃除の時期なので「そうじ力であなたが輝く」という本を読んでみました。


かな☆は決して掃除が好きというわけではありませんが、本を読みながら掃除したい気力が漲ってきました。サクッと読めるし、人生が変わっちゃうかもしれないから、掃除嫌いの人にオススメしたいですね。


やっぱり部屋が汚いと、ろくなことがないんですよね。。。


振り返ってみても、窓は締め切って、埃がたまっていて、物が散乱しているような時は、何となく気持ちが落ち込んでいたし、いいこともあまりなかったような気がします。でも、落ち込んだときこそ、無心で掃除・・・なんですよね。


ところで、1口に掃除といっても、掃除する場所によって効果が違うということを知りました。


例えば、人との縁とか人間関係をよくしたければ「窓ガラス」。自信をつけたいなら「クローゼット」。愛が欲しいなら「キッチン」。健康や癒しを求めるなら「バスルーム」といった具合ですw


3日坊主でもいい(3日間集中してやる)と書いてあるので、どこか1つだけ決めて徹底してやるといいかもしれないな。。。


あと、かな☆は母から「換気しなさい」と耳にたこができるほど言われてきたのですが、やっと換気の大切さに気がつきました。


窓を開けて風通しをよくするだけで、室内の淀んだマイナスのエネルギーを追い出して、キレイな空気にすることができるそうです。だから、どうしても掃除が億劫なときは、換気だけでもしようと思います。母の言っていることは間違っていなかったのですね(笑)。


せっかくやる気になったので、毎日少しずつ部屋を片付けていますが、物を捨てるときの「もったいない」「いつか使うから・・・」という言い訳はしなくなりました。


いつか使うからとっておいても、ほとんど使わないんですよね。ガラクタがガラクタを呼ぶので、放っておけばどんどん溜まる一方だし、一回キレイに片付けてしまえば、これからは無駄なものは買わなくなるはずw


「捨てる基準は今使うか使わないか」「必要なものは与えられる」という言葉が私を後押ししてくれました。


全部捨てた後、どれだけ部屋がスッキリするか楽しみです。部屋も身も心もスッキリして新しい年を迎えたいと思います^^




 クリックお願します!

【2006/12/22 01:38】 book | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クリスマスツリー』


こんばんは。もうすぐクリスマスですね。


キレイなクリスマスツリーがあると聞いたので、買い物がてら見に行ってきました^^


かな☆の身長よりはるかに高いです。上はデジカメの写真で、あまり光っているように見えないけど、実際はホタルイカみたいに青くピカピカ光っています。


↓携帯で撮った写真はこんな感じw
4F7sh0098.jpg


今日は、つくづく自分の方向音痴さを実感しました。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


B型は方向音痴なんだよって言われたことがあるんだけど、本当なのかも。。。




クリックお願します!


【2006/12/21 20:54】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プチリニューアル』
部屋のプチリニューアルをしました。


畳と、ふすまの張り替えをしました。


最初、ふすまはボロボロになるまでこのままでいいと言ったのですが、やっぱりやってよかったですw


ふすまが替わっただけで、部屋が明るくなりました^^


ずっと前は、ホームセンターでふすま紙を買ってきて親が張っていたけど、やっぱりプロにやってもらうと仕上がりが断然キレイです。


せいぜい10年に1度くらいのことだから、よほど器用な人でなければプロに頼んだほうがいいよねw


かな☆の部屋は、畳は替えなかったんだけど、新品の畳は青々としていて、いぐさの香りがプーンとしているから気持ちがいいです。。。


こういうとき、自分は日本人なんだと感じます。それに何も置いていない部屋って広々していていいなぁと思います。


来年のテーマは、物欲と決別してシンプルに暮らそう・・・にしようかな(笑)。



ところで、今日CDを見ていてかわいいジャケットを発見しました。


S.E.N.Sの「休み時間」というCDだけど、お腹を出して寝ている猫が愛らしいでしょう?


あまりにかわい過ぎて、思わず衝動買いしそうになっちゃったじゃないですかっ!
nyanko.jpg

猫じゃらしで、刺激したくなっちゃう。ツンツン (*゚∇゚)σ

かな☆は、ずっと猫嫌いだったけど、最近猫好きになってきているのかな。。。




 クリックお願します!

 
【2006/12/20 19:59】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『黒い。。。』
20061219232512
夕食に、鶏のさっぱり煮を作りました。

ふつうのお酢がなくて、黒酢で煮たら、黒くなっちゃった。(>_<)
【2006/12/19 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『重い腰を上げました』
「シーソーゲーム」「君が好き」共に、楽しみながら弾けるようになってきたので、今日から新曲に突入ですw


いつか弾けたらいいなぁと思っていたけど、なかなか重い腰が上がらなくて後回しにしていた「エンターテイナー」です。


昨日、テレビで流れているのを聞いて、よし、弾くなら今だなと思って(笑)。


早く完成させたかったので、片手練習もそこそこに両手で合わせてしまい」ました。かなり強引ですが・・・(^^ゞ


まだ上手くまとまらないけど、右手の左手のかみ合わせ方は大体つかめたので、練習を重ねれば上達する手応えを感じることができました。(^_^)v


1曲だけ弾いていると飽きてしまうので、あともう1曲並行してやりたいなと思うのですが、 候補に挙げているのは「ENDLESS STORY」「しるし」「箒星」の3曲です。


どれもみんな美しい音楽で捨てがたいけど、年内に3曲完成させるってのは無理かなぁ。今年もあと2週間くらいで終わりだし・・・欲張りな性格で困りますね^^


ところで、かな☆の心が何ですさんでいたのかわかりました。ずっと全くといっていいほど読書していなかったのです。


アマゾンで本を探しているのですが、荻原浩「神様からひと言」という本が気になっています。誰か読んだ人いるかな?


かな☆は、いつもアマゾンのカスタマーレビューで評判を確かめてから本を買うことにしているんだけど、この本は否定的な意見がチラホラあって、買ってよいものか迷っています。


人によって解釈のしかたが違うのはしょうがないと思うんだけど、本当にいい本は10人中9人くらいは「いい本だった」と書くと思うんだよね・・・


あまり小説は読まないし、ハズレ本に当たりたくないが故に慎重に本選びをするかな☆なのでした。



 クリックお願します!


【2006/12/18 01:20】 hobby | トラックバック(0) | コメント(0) |
『(;_;)』
朝、布団の中でワンワン泣きました。(:_;)


いろいろ考えごとをしていたら、今までこらえていたものが一気に吹き出してしまって。。。


無理をし過ぎていたのかな。あんまり食欲がなくて、体重も一週間で一キロ減ったしw


誰も褒めてくれなくても、自分だけは自分のことを「よく頑張ったね」と褒めてあげました。


でも、神様はきっと見てくれているよね。。。
【2006/12/17 12:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『信じられません。』
今日は、家に親戚が泊まりにきています。


なので、チャットにはこっそりインしています。..............((((((( 。_。)コソコソ


かな☆の得意料理?を振舞ったたら「おいしいおいしい」と言って食べてくれて、こういう人がいると俄然作る気力が湧いてきますw


ところで、ポチたまを見ていたら、まさお君が亡くなったという訃報を知りました。


あまりに突然のことで、ショックで言葉もありません。運命は非情ですね。。。


いつも元気に旅をしている姿しか見ていなかったけど、本当は苦しかったんだろうなぁと思います。


だいすけ君にバトンタッチしたのも、まさお君が病気だったからなんですよね。


旺盛な食欲で、豪快に食べ物を食べるまさお君の姿をもう見ることができないと思うと、寂しいし悲しいです。


今までどうもありがとう。天国で安らかに眠って下さい。。。



 クリックお願します!



【2006/12/16 00:14】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フォトコン』
DXAsh0057.jpg

昨日からAcamでフォトコンテストを開催中ですが、かな☆は一度もフォトコンに写真を出したことがありません。


いつも他の女の子の写真を眺めて満足していますw


出品しないんだから、決して威張れることじゃないんだけどね。でも、あれって特設ページにド~ンと載るから、たくさんの人が見ると思うと恥ずかしくて尻込みしてしまいます。。。


その代わりといってはなんですが、携帯に入っていた写真をブログにのせてみました。脚の写真は稀少ですよ(笑)


何を隠そう、かな☆の携帯にはこういう怪しい写真がたくさん入っているのです。だから、絶対人には見せられないし、携帯を道端に落とすなんてできません><


ギャラリーの写真もずっと同じのだから、温かくなってきたら、新しい写真を撮ろうかなw

 クリックお願します!



【2006/12/15 01:20】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯で思い出したこと。』
先週歯のことを書きましたが、昔のことを思い出しました。


高校生のころ、親知らずを抜いたんです。


かな☆はあごが小さいので、親知らずが横になっていたり、歯茎の下に埋もれていたり、変なふうに生えていたので、少々厄介でした。。。


かかりつけの先生が抜いてくれたんだけど、まず何が怖いって、麻酔が痛いんですよ。


はっきりとは見えなかったけど、歯茎のあたりに数回注射を打つんです。それがチクーッとするんです。一瞬なんだけど、注射嫌いのかな☆には耐え難い瞬間でした。ブスッ!☆ ;―⊂|=0ヘ(^^ ) お注射!


麻酔をかければ、抜いている最中は痛みが感じないはずだけど、横になった歯はそのままでは抜けないので、歯を半分に切って、それからグイグイ引っ張って抜いてました。痛かったぁ・・・(。_+)


先生が「痛かったら言ってください」って言うんだけど、こっちは麻酔がかかってて口の半分が変な感じだから、上手く喋れないんですよね。「あぐぐぐぐ・・・」としか聞こえないの(笑)。


ふつうの抜歯なら3分もあれば終わるけど、あの時は30分くらいかかったんじゃないかな。


無事、抜歯が終わってホッとしたのも束の間、麻酔が切れるとすんごく痛いんです。何て表現したらいいのかなぁ。この世のものとは思えないような痛みで、居てもたっても居られなくて、痛み止めのお薬を飲むとピタッと治まるんですけどね。


その後も、何日かは抗生物質を服用して、消毒してもらっているうちに、患部がふさがってきた記憶があります。


できればもう歯は抜きたくありません(笑)。死ぬまで自分の歯で食べるというのがかな☆の目標なので、歯を大切にしますw



 クリックお願します!

【2006/12/14 00:25】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『NANA』


昨日の夜は、ラーメンでした^^


やっぱり寒いときは、暖かいものにかぎりますw


ゆでたまごは、加熱しすぎて爆発してしまったので失敗です。(o_o;)ガーン


料理するときに、よそ見するのはやめましょう(笑)。


ところで、NANAよかったです~。


かな☆は、原作本を読んだことがなくて、あらすじも知らないまま見たんだけど、


全く正反対の性格で、反りが合わないナナと奈々が、一緒に暮らすうちにだんだん互いを気遣うようになってきて、話に惹きこまれていきました。


蓮とお別れして、ナナが駅のホームに倒れこんだところが一番涙が出ました。(ノ_・。)


なんだかんだいって、ナナも蓮もお互い忘れられなかったんだよね。


本当は好きなのに、意地を張って素直になれないナナと自分を重ね合わせてしまいました。


でもトラネスのライブのときも、蓮はナナがいるのに気づいていたし、元のさやに戻ってよかったです。


NANA2も見たくなってきましたw


クリックお願します!



【2006/12/12 00:27】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちゃんと和食』


最近、食事をおろそかにしていたので、ちゃんと作って食べました。


かぼちゃの煮物とひじきごはん、ぶりの照り焼き。母との合作ですw


ぶりの照り焼きが焦げていますが、気にしない、気にしないw


焦げてもぶりはぶりです。(*^o^*)



ところで、今日は、Acamはお休みします。


今月は頑張るって言ったのに、あんまり出られなくてスイマセン。明日は行けるかな。


今は、他のパフォさんの待機画面見ています。


同性のかな☆からみても、すんごい可愛い子がいて、ウットリしちゃいます。(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


男性が見たら、イチコロになる気持ち、わかるような気がするなぁw



クリックお願します!
【2006/12/11 01:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『選挙の日です。』
今日は、県議会の選挙の日なので、投票に行ってきました。


どの人に投票したらいいのか決めかねたので、自分と出身大学も学部も同じ人がいて、その人に投票しちゃいました。。。


そんな単純に決めてしまって申し訳ないんだけど、共通点があると何となく親近感が湧くのですw


かな☆が選挙に行くようになったのは、つい数年前のこと。それまでは、選挙権はあるのに放棄してました(笑)。


誰がやっても同じじゃないの・・・と思っていたからなんだけど、それを言ったら身も蓋もないよね。


国民の代表になる人を選ばずして、社会が悪いとか、いろいろ文句を言うのは筋違いだったなぁと今更ながら思います。


投票に行くようになっただけ、大人になったのかもww


クリックお願します!

【2006/12/10 16:28】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プレゼント』


久しぶりに写真を載せてみますw


昨日の夜は、パパッと手早く作りたかったので、スパゲティーでした。


かな☆は、スパゲティーにはドバッと粉チーズをかけて食べるのが好きです。だから、大きいのを買ってきてもすぐ粉チーズがなくなってしまいます・・・


ところで、一足早くクリスマスプレゼントをもらいました。IH対応のフライパンなんだけど、こういうのが欲しいなぁと思っていたので、嬉しい!サブフライパンとして活躍しそうです^^


今は、オカリナのCDを聞きながら、まったり待機しています。昔習っていた先生のCDなんだけど、ピアノとのコラボレーションが絶妙ですw


やっぱりアベマリアが好きだなぁ。作曲者の違う3曲が収録されているけど、アベマリアフェチなので、どれもいいw


アーメン。。。



クリックお願します!

【2006/12/09 01:40】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まだ起きてますw』
もうこんな時間なのに、どうして寝ないんでしょうか???


夜通し起きていられるスタミナがあることに、驚き呆れていますw


チャットでハイテンションになった余韻で寝たくないのかにゃ。


早くしないと朝になっちゃうよ・・・


オロオロ(( ( ̄ロ ̄;)(; ̄ロ ̄) ))オロオロ
【2006/12/08 04:19】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『催眠術』
テレビで催眠術をかけるところを見たんだけど、かかってしまう人は簡単にかかるし、かからない人は、手を替え品を替えてもかからないんですね~。


次長課長の河本なんて、別な人にかけている時でもかかっていたしw


番犬になって吠えるとか、オーケストラの指揮者になって指揮棒を振り回したりとか、催眠術師の言う通りにしているのを見ると不思議でしょうがないんだけど、やっている本人にしてみれば、カラダが勝手に動いてしまうのかもしれないなw


かな☆は、催眠術には絶対かからないとは思っていないけど、だからといってかかりやすいほうでもないと思います。


一度催眠術をかけられてみたいけど、催眠術師の人って大抵のことはできそうだから、変な指示されたらイヤだよね。眠らせてその間に何かされちゃったりね。そんなことを考えるのは、かな☆だけ???


ところで、歯が痛いのは歯茎が少し腫れているからみたいです。歯を磨くと少し血が出るし・・・


そういえば、前も1年に1回くらい歯茎が腫れてたし、放っておいたらいつの間にか治っていたので、そんなに心配はいらないのかな。


でも、これを機会に今まで以上に熱心に歯磨きをしようと思います。
【2006/12/08 00:21】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日からまた頑張ります。』
やっと光ファイバーがつながりました。


今度は、電気屋さんに部屋までLANを引いてもらったから、他の部屋からLANケーブルを引っ張ってくる必要がなくなりました。


でも、その分自分の部屋の配線がゴチャゴチャしている気が・・・


なるべくシンプルな生活をしたいと思うんだけど、なかなかそうもいきませんw


そんなこんなで、やっとAcamに復帰できました。休んでいる間に、メールを送ってくれた方、ありがとうございます。遅くなっちゃたけど、これからお返事書くので、待っていてください。


それにしても、久しぶりにカメラに映ったら、すごく恥ずかしいです。逃げ出したいくらいw


すっかり新人に戻ってしまったような感じがしますが、初心忘れるべからずということにしておきましょう。


1ヶ月も休んでしまって、すっかり忘れ去られているかもしれないけど、12月はこれまで以上に頑張るつもりなので、よろしくお願します。


【2006/12/07 00:49】 weblog | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯が・・・』
2日もブログをすっぽかしてしまって、すいません。m(__)m


今日からまたちゃんと書きますのでw


それより、右の奥歯が朝起きたときからおかしいんです。。。


ふつうにしている時は、何ともないけど、噛むと痛い・・・☆ ̄(>。☆)イテェ


もしかしたら虫歯かなぁと思ったんだけど、これは歯そのものの痛みというより、寝ている間に歯を噛みしめすぎたからなのかも。かな☆は昔から噛みしめる癖があるのでw


よくスポーツ選手が、試合で歯を食いしばるから奥歯がボロボロになっちゃうっていう話も聞くしね。


歯医者に行くべきか行かざるべきか・・・歯医者で歯を削るウィ~ンという音を想像するだけで憂鬱になります。(´-`)

【2006/12/06 19:19】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あんまりかわいいので』
20061204010045
思わず写真を撮ってしまいました。

一緒に寝てみたい。(-_-)zzz
【2006/12/04 01:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『塗装』
改築後、塗装をしていなかった窓枠とか白木の部分に塗料を塗りました。

塗料といっても、色はほぼ透明で、塗っても木の質感は変わりません。臭いはそんなに臭くありません。

固めのはけで、まんべんなく伸ばすように塗り始めたんだけど、幅が狭い部分とか細かいところが塗りにくかったです。

特にはしごに上らないと手が届かない場所を塗ったときは、下を見ると怖かったです。(@_@)

かな☆は高所恐怖症なのです。

塗って数時間経った今は、表面もサラサラでいい感じになりました。気分は塗装工の一日でした^^
【2006/12/04 00:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『真央ちゃん、優秀おめでとう!』
フィギアのNHK杯を見ていました。真央ちゃんが絶対跳ぶと宣言したトリプルアクセルがきまり、ホッとしました^^

手足が長いから、何をやっても絵になるし、本当にスケートのために生まれてきたような子だと思います。

リンクの上で、楽しそうに滑っているから、つい応援したくなっちゃうよね。

余談になるけど、かな☆は、演技の時に流れた「チャルダッシュ」が大好きなんです。あの緩急をつけた音楽が何ともいえないんだなぁ。

今も頭の中をグルグルとチャルダッシュが回っています。
【2006/12/03 01:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
