『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パンプキンパン』


もうすぐハロウィンなので、HBでパンプキンパンを焼いてみました。


かぼちゃのペーストを練りこんであります。


皮も混じっているけど、所々緑色の点々があるくらいで、あまりわからないかもw


時間がたってから撮影したので、しぼんでますが、すごく膨らんで、蓋にくっついちゃいました。


中は鮮やかな黄色で、食べるのもったいないなぁ・・・なんて思ってしまいました。


思わず指で押したくなるくらいふわんふわんです。


大好きな黒ゴマペーストを塗って食べました。幸せ~(*´∀`*)


近々、かぼちゃの新作パンができそうです。お楽しみに。。。


【2008/10/02 23:24】 パン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秋刀魚の煮付け | ホーム | 病院へ行こう>>
comments
----
ハロウィン・・・そうですね、そんな時期ですね。
この間まで真夏だったのに(^-^;)

パンプキンパンも美味しそうですね♪
さらに新作とは・・・?
期待してます(^ー゚)b
【2008/10/05 02:25】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
----
かぼちゃは、甘みがあるから、お菓子とかパンと相性がいいのですw

新作のアイデアは固まったのですが、なかなか実行に移せないでいます。('・c_・` ;)
【2008/10/09 09:14】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1002-47c5adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
