『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『病院へ行こう』
雨の降る中、病院へ行ってきました。


病院へ行くなんて、10数年ぶりかもw


・・・といっても、母の付き添いで行ったんです。


別に、ついてきてって頼まれたわけじゃないんだけど、どんな感じの病院なのか興味があったので^^;


胃腸科の病院ですが、ここの先生は胃カメラが上手らしい。。。


まず、入ってすぐ、病院特有のあのにおいに先制パンチを食らってウッ・・・となりました。


でも、去年開業したばかりの病院なので、建物は本当にキレイ。


綺麗な絵画とか飾ってあるし、トイレも人が何人も入れるくらい広々していて、病院=嫌なところというイメージが少し薄らいだような気がします。


でも、自分が診察されるとなると、また状況が違ってくると思うので、極力病院には行きませんがw


気になったのは、待合室で待っていると、診察室の先生と患者のやりとりが何となく聞えてくるので、プライバシー面をもっとしっかりしたほうがいいのでは?と思いました。


母の検査の結果も異常なし。ホッと胸を撫で下ろして家路につきました。。。


スポンサーサイト
【2008/09/30 22:39】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パンプキンパン | ホーム | スイートポテト>>
comments
----
確かに病院独特の匂いってありますよね。
カルキっぽいというか、消毒用アルコールの匂いっていうか。。。
おいらも通院中ですが、匂いより歯医者さんの「キュイーン」て音の方が苦手ですね・・・(^-^;)
【2008/10/05 02:21】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
----
病院独特のにおい、なんとかならないですかね???

それがなくなるだけでも、病院嫌いがなくなりそうなのですが(・_・;)

歯医者さんのキュイーンという音は、想像するだけでゾクゾクしますよね(≧∀≦;)
【2008/10/09 09:18】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1003-4cc1afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
