『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『かりんとう』
20081006222351
かな☆は、かりんとうが大好きですが、甘い物はたまにしか食べられません。。。

なんかいい方法はないかなぁと思っていたら、「おふ」で作るかりんとうを見つけました。

これが、簡単で15分でできちゃうんです。

おふに溶かしバターと黒砂糖をまぶしてオーブンで焼くと、黒砂糖が飴状に溶けます。

軽くてサクサクの食感は、かりんとうそのものです。

油で揚げてないからヘルシーなのもいいですね。

おいしくて、あっという間になくなってしまいましたw
【2008/10/06 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おでん | ホーム | 断食について考える>>
comments
----
この間、職場の休憩室に「これでもか!」くらいのかりんとうの山がありまして・・・。
気が付いたら全部無くなってました(^-^;)

基本的に女の人はかりんとう大好きなんですかね?
【2008/10/07 19:43】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
----
かりんとうの山、いいなぁ・・・埋もれてみたいです(笑)

かりんとうって、一度食べ始めると止まらなくなるような気がします。

気がついたら一袋なくなっていたなんてこともw
【2008/10/09 09:07】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1006-ef5ff445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
