『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふと思ったこと』
ふと思ったことがあります。


今まで、かな☆は人のことに首を突っ込みすぎていたような気がします。


黙って見ているのがじれったくて、先回りして何かをしたりしていました。


でも、人のことに口を出すということは、すべてを自分でやるということなんですよね。


それだけやることが増えるわけです。。。


いっそのこと、自分がやらなくてもいいことは、人に任せてみようと思って実行してみたら、すごく楽になりました^^


所詮、他人を思い通りにすることなんてできないんですよね。


自分では「他人にはあまり関心がない」と思い込んでいたけれど、案外自分のことを一番わかっていないのは自分なのかもしれません。

スポンサーサイト
【2008/10/11 16:10】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<豆腐 | ホーム | おでん>>
comments
----
おいらも「人任せにするより自分でやる」派なので、あまり多くの事は言えませんが(^-^;)

人に任せると、自分の考えた事とは違う結果になったりして、それがじれったいんですよね。。。

でも抱え込み過ぎも・・・あまり良くないですね。
「人心掌握術」を身に付けたいな、と思います♪
【2008/10/12 18:35】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
----
そうなんですよね~。人に任せると、期待していたようにはいかないことがあるんですよね。。。

でも、そこで口を出してしまうと、また元の自分に戻ってしまうので、任せたら、一切口出ししないのを徹底していきたいです(・_・;)
【2008/10/13 15:15】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1008-828976bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
