『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くせ毛』
昨日、テレビで「なぜくせ毛になるのか?」ということを放送してました。


くせ毛ってのは、毛根から曲がって生えているらしいです。


あと、遺伝も。。。


かな☆もくせ毛に悩まされている一人です。


一時、ストレートパーマかけてたことがあるんだけど、高くてさほど効果が長続きしないのでやめてしまいました。


もし遺伝だとすれば、母は直毛なので、父から遺伝したのか??


でも、日本人で直毛の人はそんなにいないと言っていたので、ちょっと安心しました。


みんな同じことで悩んでいるのかもしれないですねw

スポンサーサイト
【2008/10/18 10:20】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<休日 | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
おいらも「天パ」です。
流れとしてはまとまりやすい感じなんだけど、他の変化の付け方がなくて・・・。

ストパーもやった事があるのですが、祖父ゆずりの「猫っ毛」なので、あまりやるとハゲてくるし・・・。

もうちょっと融通のきく髪型の方が良いですよね(^-^;)

でも、かな☆さんはその髪型、似合っててカワイイですよ♪
【2008/10/20 02:22】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
----
もう一度生まれ変われるとしたら、真っ直ぐなストレートヘアで生まれてきたいです(笑)

雨の日なんか、てき面にクセがひどくなりますからね(--;)

髪を伸ばすとハネちゃうし、今の髪型がすっかり定着してしまいました。。。
【2008/10/25 15:43】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1014-e22e2cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
