『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『休日』
今日は、慌しい休日でした。


朝早く起きて部屋を掃除して、午前中に髪を切りに行って、午後からは買い物三昧でしたw


まずはユニクロへ。


目的のものは買えたけど、パン○が品薄だったのが残念。


ユニクロのパン○は、肌触りがよくてデザインもかわいいので重宝しているのです。。。


今日あったのは、トランクスみたいな形のがほとんどでした。


かな☆、トランクスは履かないんだけどなぁ(((´・ω・`)


それからショッピングセンター内をブラブラして服選び。


前に目をつけていて買おうと思ってた服がなくなっていて、やっぱり欲しいと思ったら、その場で買わないとダメだなぁと思いました。


セールまで待っていると、運よく残っていたとしても、色とかサイズも限られちゃうだろうし。。。


それから、本屋さんで断食中に読む本を物色しました。


断食中は、食べられないのはもちろん料理も作れないから、すごく暇なのです。


料理の本なんて買うと危険そうなので、別のジャンルにしましたw


思考力が著しく低下することが考えられるので、活字が少なめで写真の多い見ているだけで楽しい本にしてみました。


3日間の断食の日程は、スケジュールの都合でまだ定まっていません。


まずは準備としてきっちり減食できるようになるのが先決かなぁと思います。


かな☆の場合、一人でやっているので、厳格に自己管理する必要があります。


今週は、パン食はやめておかゆ中心の食事に慣れるようにしないと・・・

スポンサーサイト
【2008/10/19 00:04】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<がんもどき | ホーム | くせ毛>>
comments
----
お疲れ様でした♪

忙しい日は、結構いろんな用事が入ったり、出かけついでにいろいろまとめてやっちゃうので結構忙しくなりますよね(^-^;)

おいらも基本的に、人ごみ嫌いな出不精なのでまとめていろんなことをやっちゃいますよ( ̄ー ̄)v ブイ!
【2008/10/20 02:28】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1015-343cda1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
