『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キャベツとベーコンのパスタ』


今日は、キャベツとベーコンのパスタを作りました。


赤唐辛子とニンニクも入れてペペロンチーノ風に^^


パスタを茹であげに合わせてキャベツを炒めるのは難しいですね^_^;


こういうのは慣れてないので、あやうくベーコンを焦がしそうになりました。


唐辛子を入れたから辛いかな~と思ったら、辛くなくて拍子抜けしました。。。


味付けの塩は、こんなに入れたらしょっぱいかなぁというくらい多めにして正解でした v(。・ω・。)♪
スポンサーサイト
【2008/10/28 22:07】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そぼろごはん | ホーム | おせんべい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1018-69e1693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
