『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日の昼食』


さっき、ちょっと遅めの昼食をとりました。


今日のメニューは、和洋折衷というかバラバラで全く統一性がありません(笑)


ミニトマト
草餅
小豆あん
クリームシチュー
ニラ玉


みんなかな☆の好きなものです。。。


断食明けの日の昼食にしては食べ過ぎかなぁε= o(´~`;)o


今回は、土曜日に出かけて断食しなかったので、1日ずらして日曜日に実施しました。


今週はやらなくてもいいかなぁ・・・とも考えたんだけど、かな☆の性格上、一度でも休むと、そのあとガタガタッと崩れかねないのでちゃんとやりました。


きのうは、空腹感もなく本当に楽だったです。これは、その日によってムラがあるので、毎回楽だとは限らないのですが^^;


宿便も驚くほどたくさん出ました。頑張ったご褒美みたいなものですねw


やっぱりさぼらなくてよかったぁ^^


ただ、足が冷たくて、夜はなかなか眠れませんでした(>_<)


気のせいかもしれないけど、断食している日は、特にカラダの冷えを感じるような気がします。


次回は、中5日で土曜日に実施します。あと、今週は、週の半ばに1日1食にするプチ断食も予定しています。


スポンサーサイト
【2008/11/03 15:12】 断食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<早起きは三文の徳 | ホーム | つくば物語2008~フォトグラフ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1024-14e67f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
