『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『早起きは三文の徳』


この前、ちょっと触れたと思うんだけど、もう一軒の気になっていたパン屋さんに行ってきました。


昨日の夜から、そのパン屋さんのことが離れなくなって、寝る前もそのことについて考えていたら、ますます興奮してしまってほとんど眠れませんでした(>_<)


このモヤモヤを晴らすには行ってみるしかない・・・ということで、きょうは5時に起きて行きました。


朝の6時30分から営業しているので、ちょうどそのころ着くように家を出ました。


かな☆が一番乗りでした..\(@^o^)/..


店内は、焼きたてのパンの匂いがプンプンして、購買意欲を掻き立てられますw


まだ開店したばかりなので、種類はそれほどないですが、どれもおいしそうです。


それに安いのが嬉しいですね★≧∀≦★

IMG_2828.jpg

11月から原材料の高騰により値上げしたそうですが、みんなリーズナブルな値段です。


あれこれ目移りしてしまいましたが、今日は名物のロングソーセージとあんぱん、オニオンパン、パンの耳のかりんとう、そして量り売りのものを3種類買いました。


ロングソーセージは本当に長かった。測ってみたら、長さが約45センチありました!長すぎて写真に収まりきれません。


これだけ長いと食べ甲斐がありますね。1人で食べるのは、、、多すぎるかも。


焼きたてなのでアツアツでした^^


「量り売り」というのは、1g1円なんです。今日は、ドーナツ2種とチョコチップクッキーがあったので、少しずつ買ってみました。


3種類合わせても200円しないのですから、これはかなりお得じゃないでしょうか。


いろんなものを少しずつ食べられるのもいいですね。


7時前だというのに、かな☆の後から続々とお客さんがやってきて、やっぱり人気があるんだなぁと思います。


6時半開店ということは、お店の人はもっと早くきて仕込みしたりしているはずです。頭が下がります。


店員さんは、みんな元気がよくていいですね。「○○はいかがですか~」と威勢のいい声が飛び交っていました。


できるなら毎日でも行きたい(無理だけど・・・)と思わせるパン屋さんでした。


スポンサーサイト
【2008/11/05 08:04】 パン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イーアス、いい明日 | ホーム | 今日の昼食>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1025-864fad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
