『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トンネルの向こうはお花畑』


浅見帆帆子さんの「トンネルの向こうはお花畑」を読みました。


毎年出版されている帆帆子さんの日記です。


とうとう帆帆子さんも、お母様と一緒に断食をされたようですね^^


伊豆の断食道場で3日間、にんじんジュース断食をした様子が書かれていました。


でも、帰ったらビュッフェでたらふく食べてしまったようです。


改めて、断食後に食欲を抑えるというのは大変なことなんだなぁと思いました。


帆帆子さんの日記を読んでいると、日々の生活のひとつひとつを丁寧にこなしているという感じが伝わってきます。


しっかり自分を磨いていて、それでいて休むときは休む・・・そういうところをかな☆も見習いたいものです。


11月には、1ヶ月もド~ンと落ち込むような出来事があったみたいで心配になりましたが、結果的によい方向に向かったようで安心しました。


タイトルの「トンネルの向こうは、お花畑だった」は、苦しいことのあとにはよいこと、楽しいことが待っていたという意味だったのですね、、、今気づきました。


スポンサーサイト
【2008/11/10 00:07】 book | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自然食 | ホーム | イーアス、いい明日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1027-6ff0e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
