『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自然食』
今日は、自然食のレストランに行ってきました。前から行ってみたかったお店です。


そこは、ビュッフェ形式なので、好きなものを好きなだけ食べられますw


有機栽培の野菜を使った素朴な料理がズラリと並んでいます。


今日食べた物を列挙すると、、、


☆混ぜごはん
☆玄米ごはん、梅干し
☆スパゲティナポリタン
☆れんこんのきんぴら
☆ごぼうの煮物
☆ミートボールのトマト煮
☆ナムル
☆車麩のフライ
☆オムレツ
☆おからボール
☆ゆでブロッコリー黒ゴマドレッシングがけ
☆野菜サラダ
☆さつまいもとレーズンのサラダ
☆揚げだし豆腐
☆ふろふき大根の柚子みそがけ
☆白菜のスープ煮
☆白玉ぜんざい
☆キャロブケーキ
☆かぼちゃのプリン
☆チーズケーキ
☆黒豆茶



IMG_2849.jpg

こんな感じですw


カロリーに換算したらどのくらいなんだろう???


特に混ぜご飯がおいしくて、おかわりしてしまいました。


デザートも充実していて、キャロブケーキとチーズケーキ、そして白玉ぜんざいがおいしかったです。


最初からガンガン飛ばしておいしそうなものをゴソッと運んできたので、あとが大変でした( ̄□ ̄;)


やっぱりいろんなものを少~しずつ頂くのがちょうどいいのも。。。


自分で持ってきた以上は残せないので、全部平らげましたが、もうこれ以上食べ物が喉を通らないとというところまで食べてしまったので、食べ終わった時には苦しくてしょうがありませんでした(>_<)


起きてるのがやっとという状態で、家に着いたらこたつに倒れこみました。。


アフリカの子供たちは、飢餓に苦しんでいるというのに、なんという飽食ぶりでしょう!


かな☆は、食べないときは、朝から晩まで何も食べなくても平気なんだけど、一度食べ物を口にしてしまうと歯止めがきかなくなることが時々あります。非常に両極端なんですよね。


自分の食欲もコントロールできないなんて、自分で自分が情けなくなりました(・_・。)


反省したので、明日はデトックスの日です。


苦しくなるまで食べて、翌日はデトックスするというのも馬鹿げた話ですが、食べたものが体内に留まったままだと気持ちが悪いので。


午前中は水をたくさん飲んで、お昼は抜き(おそらく食べたいという気持ちにはなれないと思います)、夜はおかゆだけにします。

スポンサーサイト
【2008/11/11 23:52】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アップルロールパン | ホーム | トンネルの向こうはお花畑>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1029-3e4b7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
