『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スフレチーズケーキ』


スフレチーズケーキを焼きました。


チーズケーキは、「クリームチーズで作る」という固定観念があったのですが、スライスチーズでもできちゃうんですね@´∀`@


作り方がちょっと違うだけw


後片付けが面倒くさいので、100均の型を使いました。


真ん中がひび割れしてしまったんだけど、味は抜群(´▽`)


一晩置いたら、よりしっとりしておいしさが増しました。


やっぱりチーズケーキは2日目以降がおいしいですねw










【2008/12/02 23:22】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さな紅葉 | ホーム | ただいま焼きたて>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1040-7cc993e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
