『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カレイの煮付け』
20081214152855
スーパー活力なべで、カレイを煮てみました。


30分くらいかかったけど、骨まで柔らかく仕上がりました^^


実は、今、断食中です。。。


二日目に突入しています。


昼過ぎに起きたら、身体がだるいし、何となく頭も重かったのですが、だんだんそれもなくなってきました。心地よい空腹感に包まれています。


昨日の夜から、やめようか、いや、月曜日の朝まで持たせよう・・・堂々巡りをしていたけど、調子がよくなったことで確かな手応えを感じています。


やり遂げた後には、何かいいことがあると思って、余計なことを考えずにいきたいです。
【2008/12/14 15:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無事終わりました。 | ホーム | 胡蝶蘭>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1047-108371cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
