『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イーアス』
IMG_3029.jpg

昨日、イーアスに行って参りました。


開店から1ヶ月以上が過ぎて、客足も落ち着いてきたのかな。駐車場は結構空いてました。


2回目ということで、大体どこに何があるのかは把握できてきた模様。


今日は用事のある店にだけ立ち寄ろうと思っていたのですが、そうもいかないのが買い物ですね(笑)


まず、ペットショップに吸い寄せられるように入ってしまいました。


歩いていると、キャンキャンキャンキャン・・・どこからともなく犬の鳴き声がするので、気になって仕方ないのですw


入ってみると、なんともかわいい子犬がいっぱい(~o~*)


あれを見て目尻が下がらない人がいるでしょうか???


本当に小さくて壊れそうで、守ってあげないと・・・という気になります。


ワンコに癒されたところで、本題の買い物へ。


前回は、1階で時間を費やしてしまって2・3階があまり見られなかったので、3階から見て、だんだん下に降りてくるという作戦をとりました。


IMG_3063.jpg

途中でネコバス発見(」゚ロ゚)」でかいです。


ざっと見てみたけど、それほど目ぼしいものは見当たらなかったので、


結局ACADEMIAで本と来年の手帳を買う→ユニクロで部屋着や下着を買う→DHC直営店でいつも使っている化粧品・サプリ、ドリンク類を買う→三越でおいしいものを買うという同じパターンになりました。


IMG_3106.jpg

三越で買ったもの。


白松がモナカ(胡麻)、彩果の宝石、ねぎみそせんべい、いわしせんべい、おさつチップス。


おさつチップスは地味だけど、カリカリしておいしかったです((●´Д`●))ノ


この前はカスミには寄らなかったからわからなかったけど、カスミの1画にコージーコーナーが入っているんですね。


コージーコーナーのジャンボシュークリームが大好きなので、いつでも食べられてうれしいw


クーロンヌは、20時を回っていたので、ほとんどパンがありませんでした( ̄□ ̄;)


でも、どうせ買って行っても断食で食べられないし、後で本店で買うからいいもんいいもんρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..


そうそう、銀のあんは今日も行列ができていました。買うのに30分待ちらしい・・・


並んでまで買う忍耐力も暇もなかったので通過しましたが^^;


でも、あの鯛焼きをいつか食べてみたいです(・q・)


スポンサーサイト
【2008/12/20 18:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<100本のツリー | ホーム | 習慣>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1054-bacf6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
