『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とんかつ』


今日は、とんかつを食べに行ってきました。


とんかつ専門店で、ロースカツもチキンカツも、そしてかつ丼もみんなおいしそうで迷ったのですが、梅しそロースひれかつというのを注文してみました。


このお店は、ごはんは黒米か白米(おかわり自由)、汁物はとん汁かみそ汁が選ぶことができます。


かな☆は、いつもごはんは十六穀米を食べているので、黒米に、この前来たとき豚汁がおいしかったので豚汁を選びました。


ごはんの量は、、、多かったです。この3分の1くらいで十分です。


揚げたてホヤホヤのカツに自分で擦ったゴマとソースをつけていただきました。


お肉が柔らか~い!そして、梅干しと青しそが巻かれているので、さっぱりしていますw


これを食べたら、家でとんかつなんて作らなくなるかも。。。


とんかつはあっという間に平らげましたが、最後に千切りキャベツを残していたので、それを食べたらお腹がパンパン。ごちそうさまでした(* ̄ ◇、 ̄*)


スポンサーサイト
【2008/12/30 23:37】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年の終わりに | ホーム | ロールケーキ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1060-7917180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
