『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『年の終わりに』
今年もあと少しで終わりですね。


今年は本当に充実した1年だったと思います。


風邪もひかず1年間健康に精力的に過ごせたし、かな☆にとってターニングポイントとなる出来事もありました。


今振り返ってみると、いいことも悪いことも、必要だから起きているのだとわかります。災い転じて福となすです。


断食との出会いも大きかったですね。5月だったか、健康面に不安を抱えていて、何かいい健康法はないものか・・・と探していた時に偶然、甲田光雄先生の本に出会いました。


直感でこれだと思って週末断食を始めたわけですが、まさか自分でもこんなに続くとは思いませんでした。


心が折れそうになったことも何度もなくありましたが、絶対やり貫くという強い気持ちがあったからこそ継続できたのだと思います。


6月の初めから今日に至るまで、1回も休まずに続けた自分を褒めてあげたいと思います。


来年の目標ですが、健康面では、引き続き週末断食を欠かさず実施すること。


精神面では、常に感謝の気持ちを忘れないこと。


それと自分を抑えられるようになることです。


それは、食欲に関しても、日頃の言動に関してもです(笑)


今年は、自分の中にあるものがバ~ッと出すぎてしまったような気がするので、来年は反省して自重できたらと思います。


あとは、ブログをこまめに更新することでしょうかw


まぁ、気負わずのらりくらりやっていくので、来年も宜しくお願いしますm(._ .;)m


2009年が皆様にとっていい年になりますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°

スポンサーサイト
【2008/12/31 13:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おせち | ホーム | とんかつ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1061-40467357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
