『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ようかん』


IMG_3235.jpg

今日、立て続けに羊羹を頂きました。


食べ物って、このように集中してやってくることが多いですね(笑)


羊羹大好きなので大歓迎ですが^^


お正月に水羊羹を作ろうと思っていたけど、作る必要はなさそうです。


1つは、回進堂の岩谷堂羊羹、もうひとつは成田山神社参拝のおみやげの米屋の羊羹です。


まずは、岩谷堂羊羹のほうから食べました。


ひとくちサイズでかわいいし食べやすい(*´∇`*)


ごまの羊羹が特においしかったです。


食べ物が集中の話で思い出したけど、今、牛乳3本が冷蔵庫を占拠しています。


近所の人が持ってきてくれたのですが、我が家はあまり牛乳は飲まないし、料理に使うといったってシチューとかグラタンぐらいしか思いつかないし・・・


賞味期限は来週の月曜日。それまでにどうやって消費しようか頭を悩ませています(ーー;)


【2009/01/06 18:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<残りものをリメイク | ホーム | 焼き芋>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1064-616af23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
