『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『きょうのおかず』
今日は、午前中から美容院やら買い物やらで出歩いていたので、朝食(昼食)にありついたのは15時頃でした。。。



手早く食べられるものを・・・ということで、頂き物の八ヶ岳ブレッドを食べました。


このパンは、知人の親戚の人がお店で働いているとかで、たまに頂くんだけど、メイプルの甘~い香りがたまりませんw


とよ型で焼いてあって形もかわいい(*゚ー゚*)


いつもはパンには必ず何かつけて食べるんだけど、今日は何もつけずにそのまま頂きました。


そのままで十分おいしいです(^¬^)


IMG_3256.jpg

食べ終わったら、夕食の準備です。


今日は、当初考えていた献立がコロコロ変わり(途中で面倒くさくなったりしたので)、最終的にはほうれん草のおひたし、ひじきと大豆の煮物、酢ばすの3品になりました。


ヘルシーな和食でまとめてみましたw


スポンサーサイト
【2009/01/12 18:31】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紫芋のパン | ホーム | 大根足>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1068-c6c0c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
