『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『親子丼』


テレビで親子丼の映像を見ていたら、食べたくなり、作ってみました。


今日は、めんつゆを使って簡単親子丼です^^


20㎝のフライパンで作りました。


う~ん、やっぱり親子丼は難しい(´~`*)


かな☆は、卵はとろとろの半熟よりもしっかり火を通したほうが好きなのですが、なかなか火が通らなくて、何分も火にかけていたら、火を通しすぎちゃいましたw


丼に移すときに崩れてしまって乱れ気味の親子丼です(笑)


味は、まぁまぁだけど、まだまだ満足いく出来には程遠いです。


まだまだ修行が足りませんな。
【2009/01/28 20:00】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<れんこんどら焼き | ホーム | タイトルなし>>
comments
--10GOOD!!--

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/grktp/
【2009/01/28 20:03】 URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1079-75b6c4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
