『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『れんこんどら焼き』


れんこんどら焼きというものをもらったので、食べてみました。


生地の上にも中にもれんこんが入っています。


中身は、白あんと生クリームのコンビです。


れんこんと生クリームとは意外な組み合わせだけど、全く違和感はありませんね。


れんこんのシャキシャキとした食感が楽しいどら焼きでした。


うちの母は「やっぱりどら焼きはあんこよね~」って言うんだけど、かな☆はこういうのもありかなって思います。


生クリーム大福だってあるくらいだしw


スポンサーサイト
【2009/01/29 00:21】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<温泉たまご | ホーム | 親子丼>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 21:15】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 21:18】 | #[ 編集] |
----
はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^

イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。

ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪
【2009/01/30 05:59】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1080-038a9dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
