『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『温泉たまご』


温泉たまごを作ってみました。


鍋でお湯を沸騰させて、卵をそっと入れて放置するという方法です。


20分くらい置いたあと、殻を破ったら、中からツルンと卵が出てきました。


これはまさしく温泉卵w


黄身がこんもりとしています。


なんだか崩してしまうのがもったいない感じだけど、お醤油をちょっとかけて食べてみました。


つるんとしたのどごしが最高ですね^^


数年前、鶏インフルエンザの騒ぎがあって以来、母からたまごかけごはんは禁止されていたのですが、温泉たまごとごはんをグチャグチャに混ぜて食べたらおいしいこと!


このおいしさにハマッてしまい、ついに卵かけごはん解禁ですヾ(*^。^*)ノ


温泉たまごを作る度に鍋を出すのは面倒くさいと思ったかな☆は、もっと簡単にできる方法を探してみました。


一番簡単だったのは、炊飯ジャーに卵を入れて1時間保温しておくという方法です。


これなら思い立ったらすぐできますよね。

スポンサーサイト
【2009/02/01 15:33】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<もちつき | ホーム | れんこんどら焼き>>
comments
--踊る腰--
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)11147
【2009/02/04 21:52】 URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1081-40e928f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
