『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パラパラチャーハン』


急にチャーハンが食べたくなって、冷蔵庫を見たら、冷凍した白米があったので作ってみました。


前、きょうの料理で料理人の人が、最初に卵とごはんをからめてから炒めるといいと言っていたのを思い出してやってみることに。。。


フライパンに油をひいて、卵でねっちょりしたご飯を炒めます。


ごはんの表面についた卵をあおるようにごはんをフライパン全体に広げるのがポイントです。


しばらく炒めていると、お米がだんだんさらさらパラパラになってきます。


今までのご飯の粒がくっついちゃっているチャーハンとは大違いw


このチャーハンなら、具がなくても十分おいしいかも。。。


量は多めだったのに、全員完食でした(* ̄ ◇、 ̄*)
【2009/02/21 17:37】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<揚げない唐揚げ | ホーム | 鶏の照り焼き丼>>
comments
----
おひさしぶり!!!

さて、あたしは誰でしょう?^^
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2カラ引越ししたからURLが変わったよ。
↓ここね
モバイル h ttp://lv-x.net/dx3/
パソコン h ttp://lv-x.net/free/?dx3
IDは32883だから検索してみて
【2009/02/26 09:01】 URL | A.S #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1090-345c1ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
