『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カツ丼・・・じゃない』



割引券があったので、今日はカツを食べに行ってきました。


もはや、とんかつは、家で作るものではなく、外で食べるものになりつつあります。。。


だって、後片付けとか面倒くさいんだもんw


それはさておき、今日頼んだのはカツ丼です。


ごはんとカツが分離している形態なので、正確に言うとカツ丼ではありませんが(^-^;


でも、カツをごはんの上にのせて食べたので、結局カツ丼と同じことなんですよね。


甘辛の汁に、少しふやけたカツが最高でした^^


そういえば、前に食べに来た時より、ごはんとキャベツの量が少なくなったような・・・


キャベツなんか、前はこんもりうず高く盛られていたのに、今日は小皿に一掴みしかありませんでした。


キャベツとごはんのおかわりは自由だから、食べたい人はおかわりでどうぞってことなのかな?


ちなみに、前の席に座っていた若者(男性)は、ごはんとキャベツをそれぞれ2回もおかわりしていました!


一体どんな腹しているんだw

スポンサーサイト
【2009/04/04 18:23】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピカイチ事典 | ホーム | お詫び>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1101-979b1ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
