『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アメトーーク』
これまで、お笑い番組にはあまり興味がなく、たまに見たとしても、芸人さんの顔も名前も知らない・・・という状態でしたが、最近は見る頻度が増えました。


特に、気に入っている番組は、テレ朝のアメトーークという番組。


毎回、テーマに添った芸人さんが出てるんだけど、今回は「腰痛芸人」でした。


世界のナベアツがお風呂場で髪を洗っていてぎっくり腰になり、シャワーの前で土下座するような形になったという話には笑いました@´∀`@


お風呂でぎっくり腰になったら大変だろうなぁ。。。


ぎっくり腰は、重いものを持ち上げたときになるものだと思っていたけど、そうじゃないんですね。


重い軽いよりも無理な姿勢のほうがいけないみたいですね。


ゲラゲラ笑いながら見ていたけど、決して他人事じゃありません。


かな☆も、過去に数回腰痛になったことがあるので、気をつけなければなりません。


腰の調子がいいときは、ついつい油断して無理な姿勢をとったりしてしまうんですよねw

スポンサーサイト
【2009/04/02 18:29】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ペペロンチーノ | ホーム | 二連覇おめでとう!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1103-26e74407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
