『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『思わぬ展開』
今日、保険会社の方から連絡があって、相手の方がついに条件を受け入れてくれたそうです。示談の成立です。


まだ弁護士の先生に依頼してから1週間くらいしか経っておらず、こんなに早く問題が解決するなんて、、、ただただ驚くばかりです。


最悪の場合、裁判になるかもしれない・・・と思っていたので、今は肩の荷が下りて本当にホッとしています。


弁護士の先生がどういう風に相手の方を説得し、また、相手にどういう心境の変化があったのかは全く知りませんが、こんなどんでん返しがあるんですね。


やっぱり宇宙のやり方はすごいぁと感服しました。


かな☆がやったことといえば、毎日ひたすらありがとうを唱えたことくらい。


こんな楽に解決しちゃっていいの?という感じです。


見えない力、すべてに感謝、感謝です(*^人^*)


そして、一番お礼を言わなければならないのは、保険会社の方々です。


怒鳴られたり、いろいろ嫌な思いをさせてしまったと思いますが、嫌な顔ひとつせず、私のために動いてくれて本当にありがとうございました。


【2009/04/09 22:46】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お花見 | ホーム | ありがとうの功徳力>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1107-c5f918c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
