『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お花見』
20090410165809


お弁当を持って、お花見に行ってきました。


お昼時だったので、桜の木の下でシートを広げてお弁当を食べている人がいっぱい居ました。昼寝をしている人も(_ _*)zzZZZ

IMG_3524.jpg

かな☆もベンチでのり巻きを食べました。


桜を眺めながらの食事は、いつもより一層おいしく感じられますねw


毎年、ついつい同じ場所にお花見に来てしまうのですが、何回見ても感動しますね^^


1.5キロの直線道路の左右には、桜の木が整然と植えられており、桜が咲き乱れる姿は壮観です。


かな☆には、桜の花たちが「よく来たね」と歓迎してくれているように感じました。


こんな綺麗な桜を見られて、本当に生きててよかったと心底思います。


どうか来年も見にこられますようにミ☆ m(゚▽゚*)


ソメイヨシノも綺麗ですが、1本だけあったピンクのしだれ桜がとても綺麗でした。


去年は、ここに植わっていたっけ???


それにしても、今日は暑かった。。。


初夏のような汗ばむ陽気で、たまらずアイスクリームを食べてしまいました。


スポンサーサイト
【2009/04/10 18:08】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<掘り出し物 | ホーム | 思わぬ展開>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1108-bd6cee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
