『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『きんぴらときゃらぶき』


今日は、きんぴらごぼうを作りました。


辛すぎず、ちょうどいい味に仕上がりました。


かな☆が使うごぼうは、専ら洗いごぼうですw


ごぼうの泥をこそげ取って、、、と考えるだけで、きんぴらを作ろうという気持ちが萎えてしまいます。


洗いごぼうというものを考えついた人はエライ!と思います。

IMG_3595.jpg


冷蔵庫に下ごしらえしたふきがあったので、きゃらぶきも作ってみました。


ふきの佃煮のようなものです。。。


ふきのような、苦味のあるものは苦手だったけど、最近何とか食べられるようになりました^^


こういうものが食べられるようになったということは、大人になった証拠?


スポンサーサイト
【2009/04/29 16:36】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チヂミ | ホーム | 焼きそば>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1112-cd0011e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
