『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くら寿司』
先日、くら寿司の前を通りかかって以来、ずっとくら寿司のことがきになっていたので、食べに行ってきました。


19時ごろ着くように行ったら、既に家族連れのお客さんで賑わっていました。

IMG_3618.jpg

まずは、いくらからw


くら寿司は全皿わさび抜きになっているみたいで、わさびは自分でつけて食べないといけません。


わさび好きのかな☆には、ちょっと面倒かも。。。


IMG_3621.jpg
流れていないネタや汁ものなどのサイドメニューは、タッチパネルで簡単に注文できて便利。


注文したものは、注文品と書いた赤い皿に乗って流れてきます。


IMG_3628.jpg
タッチパネルで豚汁を注文してみました。忘れたころに流れてきました(笑)


IMG_3624.jpg
珍しいので「味たま軍艦」というのを食べてみたら、おいしかったです。


IMG_3634.jpg
づけマグロオニオンもさっぱりしておいしいです(^¬^)


IMG_3630.jpg
こちらは、ハマチ。ネタの新鮮さはまぁまぁです。

IMG_3623.jpg
怒濤のデザート3連発。

まずはわらびもち。

IMG_3637.jpg
かりかりポテト(っていう名前だったかなぁ?)


冷たかったけど、大学いもみたいに甘くておいしかった^^

IMG_3636.jpg

〆は、チョコレートケーキです。これも105円らしい。。。


甘い物は別腹、、、じゃないんけど、かなりお腹いっぱい。


全部で11皿も食べてしまいました。まぁ、たまには羽目を外してもいいでしょうw


ちなみに、くら寿司では、食べ終わったお皿は、投入口に入れると、自動で枚数を数えてくれます。


100円寿司は、十数年前に食べたときにおいしくなくて、敬遠していたのですが、くら寿司はそこそこおいしかったので満足です♪


舌が肥えていないかな☆には、これくらいで十分です。


【2009/05/09 21:34】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大きなありがとうショコラ | ホーム | 焼きたてパン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1118-33e2e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
