『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バナナケーキ』


今日は、バナナケーキを焼きました。


暑いのにオーブンを使うなんて・・・とは思ったのですが、あっさり食欲に負けました(笑)


焼いているときからプ~ンとバナナの甘い匂いがしてきて、食欲をそそります。


パウンドケーキは、焼いた次の日のほうがしっとりしておいしいので、今日は食べるのを我慢しようと思います。


今日使ったバナナは、あまり熟れていなかったけど、おいしくできてるかな?


ところで、今日マスクを買いに行ったのですが、ドラッグストアを3軒もはしごしても、どこも売り切れでした(>_<)


食糧は準備万端だけど、マスクがないなんて・・・


まぁ、マスクを使うのは最悪の場合だけどね^^;


新型インフルエンザが関東まで来ないことを祈ります。
スポンサーサイト
【2009/05/20 20:13】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まさか・・・ | ホーム | くるみゆべし>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1126-ec7a96cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
