『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『突然ですが、』


わたくし、ネイルがやりたくなりました。


マニキュアのカタログを見ていて、あぁ~きれいだなぁと感化されたのです。


でも、さあ、マニキュアを購入しようという段階になって、いろいろと心配事が・・・


まず、爪が痛まないか心配です。ちなみに、爪は弱いほうだと思います。


第二に、水仕事が多いので、すぐ剥げてしまわないか。


第三に、匂いに敏感なので、マニキュアや除光液の匂いに耐えられるのか?


第四に、親の目です。何だその爪はっ!って怒られそう・・・


これだけ不安要素があるってことは、やっぱりやめたほうがいいのかなぁ?


そんなに高いものではないから、一度やってみてダメだったら、すぐにやめるという手もあるけれど・・・


男性のみなさんは、女性がマニキュアを塗ることについて、どう思っているんでしょうね???


【2009/05/31 17:28】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<< | ホーム | おから>>
comments
--ホントに売れちゃったよ。。。--
http://oppao.net/kgg/pdaqylp/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
【2009/05/31 21:40】 URL | のりたま #GK0ZlbHQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1133-f58eca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
