『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』


ちょっとしたお祝い事があったので、お寿司を作りましたw


うちは、お祝いのときは、寿司を作ることが多いんですよね。


家族全員が寿司好きだということもあるけど、あまりもてなしメニューのレパートリーがないので、寿司にするのが一番手っ取り早いのです。


太巻きの断面が汚い・・・やっぱりふつうの包丁よりブレッドナイフで切ったほうがキレイにできたかも( ´_`)


IMG_3770.jpg


デザートは、ありがとうショコラです。


Cpicon 大きなありがとうショコラ by やもとしょう


最近、ケーキといえばありがとうショコラがすっかり定番になっているような気がします。


あの簡単さを知ってしまうと、他のケーキに浮気はできなくなります(笑)


パウンド型で焼いたら、焼き時間が少し長くかかりました。


うちのオーブンだと170度で10分、160度で25分焼いてちょうどいいくらいです。


相変わらずしっとり濃厚でおいしすぎます!


特売のガーナミルクチョコを買い溜めしてあるので、また作ります^^


【2009/06/13 15:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<豆大福 | ホーム | ネット福袋>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1141-d61e9a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
