『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天ざるそば』
少し間が空いてしまいましたが、皆さんお元気ですか?


かな☆は元気でやっています^^


さて、今日はそばを食べに行って来ました。


前にも行ったことのある蕎麦屋さんです。


木をふんだんに使った古風な建物で、店内は落ち着いた雰囲気です。


ここのお品書きは、すべて店主の手書きなのですが、達筆すぎて少々読みにくいです(´~`*)


これはどういうそばなんだろう?と想像力を働かせながら考えるので、注文が決まるまで時間がかかります。



頼んだのは、大エビと野菜の天ざるそばです。


天ぷらが、衣がサクサクでとてもおいしい!そばは細麺ですが、歯ごたえがあります。濃くやや辛めのそばつゆと合いますね~。


薬味のわさびを入れると、より引き締った味になります。

IMG_3801.jpg

もう一品、鶏の唐揚げも注文しました。


レモンを絞ったあとの写真ですいません。。。


こちらも揚げたて、衣がカリッとしてお肉はジューシーで美味でした。


(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま


【2009/07/02 19:35】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ホットケーキ | ホーム | おからでかりんとう>>
comments
--すげかったw--
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/z1k9g93/
【2009/07/03 17:46】 URL | サンボ #lM7jgY2M[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1145-09ba7f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
