『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ツルン』


余っていたさらしあんを使って水ようかんを作りました。


水ようかんといっても、難しいことはなく、ふつうの寒天と同じ要領でできますw


寒天を煮溶かしたら、さらしあん、砂糖の順に入れて、なめらかになるまで混ぜます。


型に入れたら粗熱をとって、冷蔵庫で冷やせば出来上がり♪


ひんやりツルンとした食感が夏にぴったりです^^


こしあんや粒あん、ゆであずきを使ってもできます。


分量は適当なので載せられませんが、粉寒天と水の割合を間違わなければ、失敗することはないと思われます(笑)
【2009/07/14 22:41】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<酵素力革命 | ホーム | 食べるな、危険>>
comments
--指がたてに四本はいったwww--
昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://fc9.bolar.net/1YGl.html
【2009/07/15 18:43】 URL | こうなごタカシ #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1151-90f2fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
