『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アベ式洗腸療法』
過日、アベ式洗腸療法を実施したので、今日はその報告をしようと思います。


お食事中の方がいたらすいません。。。


アベ式洗腸療法をするにあたって、まずスイマグ(ミルマグ)と塩を水に溶かした液体を作る必要があります。


水は、良質なものがいいと書いてあったので、ミネラルウォーターを用いました。塩は、家にあった自然海塩です。


まず、ペットボトルからいくらか水を出して、その水に塩を入れて、箸などでよく溶けるまで混ぜます。


これをペットボトルに戻し、スイマグを加え、ふたを閉めてよく振ります。


これを短時間(5分くらいで)飲むわけです。


ゴクゴク、ゴクゴク、ゴクゴク・・・


ひたすら飲みます。


味は、スイマグが少ししょっぱくなったような感じで、思っていたほど飲みづらくはありません。


最初の1リットルくらいまでは順調でしたが、それ以後、苦戦しました。


飲んでも飲んでもなかなか減らないのです。


お腹はもうパンパンだし、液体がなかなか喉を通らなくなってきました。


でも、ここでやめるわけにはいきません。


もう少しだ、頑張れ!と自分に言い聞かせながら、何とか飲み干しました。


全部飲むのに10分くらいかかりました(--;)


あとは便りを待つだけ。


飲み終わったら、洗腸終了まで寝転がったりしてはいけないので、椅子に座って待ちます。


10分後、第一便あり。ふつうのものでした。


それから5分後に第二便。これまたふつうのもの。


それ以後、5分おきくらいに便りがくるので、トイレから離れられなくなりました。


部屋に戻った途端に、すぐさまトイレに行きたくなるので、トイレの前に椅子を持ってきて待機。


形状も、固形から液体の水溶状になりました。


気持ちいいくらいピューッと出ます。水鉄砲みたい。


パンパンだったお腹は、飲み終えて30分を過ぎたあたりから楽になりました。


飲み終えて2時間を過ぎると、パッタリ何の音沙汰もなくなったので、部屋に引き上げました。


お腹はぺったんこだし、すごい爽快感。


断食まではいかないけど、それに匹敵するくらい出たと思います。


洗腸後は、ふつうに食事していいようですが、かな☆はすいかとトマトしか食べませんでした。


とにかく体がフレッシュなものを求めてくるのです。


これじゃ夜まで持たないかも・・・と思ったけど、夜まで空腹感は感じることはありませんでした。


話はこれで終わりではありません。


夕食は、ふつうに主食が玄米、おかずを少々頂きましたが、その直後に、また例の水様便が数回あったのです。


アベ式洗腸療法は、2リットルもの液体を短時間で飲み干すのは大変だけど、その苦労を忘れるくらいの爽快感があります。


極端に胃が弱い人にはお勧めできませんが、ふつうの人が定められた方法に則って行えば安全です。


毎日お通じがあっても、宿便は溜まっていくと思うので、定期的に行えば、キレイな腸を保てると思います。


また次行うのが楽しみになってきました。


少し間を置いて、また8月に1回実施しようと思います。


【2009/08/01 16:41】 life | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<うさぎや | ホーム | みそあんぱん&メロンパン>>
comments
--美乳--
ネットで知り合った人と会ってみたい☆
http://www.Id-Attack.com/
【2009/08/06 01:13】 URL | 美乳 #-[ 編集] |
--えっち--
だれかかまってぇ;友達がもっとイッパイ欲しいかな~
http://xn--t8js2kmd550ttsxn4q8ph.com/
【2009/08/09 09:26】 URL | えっち #-[ 編集] |
--同人--
ダメな大人の萌え萌えアニメログ
http://zIpanIme.net/
【2009/08/19 19:44】 URL | 同人 #-[ 編集] |
--エッチ--
女子トイレで放課後ひとりもぞもぞしてる動画とか
http://xn--kck4cd0r.xn--o1q12c283am1k73ea.com/
【2009/08/22 11:15】 URL | エッチ #-[ 編集] |
--無料--
男汁を全て飲み干す究極エンジェル!超敏感娘
http://www.d-violence.net/main_op_pictures.html
【2009/08/30 22:20】 URL | 無料 #-[ 編集] |
--爆乳--
最後はヨガリまくっている彼女のお口内に大量発射
http://www.kentakun.net/hocr/
【2009/09/02 02:53】 URL | 爆乳 #-[ 編集] |
--爆乳--
どぎついぶっといのがすきなのビチョビチョ状態にして
http://www.everyliTtlethING.BIZ/
【2009/09/22 08:38】 URL | 爆乳 #-[ 編集] |
--不倫--
刺激が欲しいから!旦那が弱いから…昼間だけの関係でもいいから
http://www.giRlselognavi.coM/
【2009/09/26 01:55】 URL | 不倫 #-[ 編集] |
--エッチ--
旦那に浮気をされたようですね、それで自分も浮気をしようと決意したみたいです
http://www.fkhg5949.com/
【2009/10/18 04:05】 URL | エッチ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1156-1167ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
