『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピザトースト』


母が、たまにはピザが食べたいわと言うので、残った食パンでピザトーストを作りました。


市販のピザソースを塗って、具をのせて・・・この作業が結構楽しいかも♪


ちょっと端が焦げちゃったけど、外はカリカリ、中はフワッでおいしかったです。


具だくさんなので、1枚でお腹いっぱいになりますね。


たまには、こういう洋風なものもいいものですw


ところで、先日、6ヶ月ぶりくらいに体重計に乗ったんです。


そしたら、思いのほか増量していました( ̄ロ ̄*) ガビ-ン


まあ、あれだけ無制限に食べていて増量しないほうがおかしいですけど。


一時、40キロを切ったこともあったけど、それより幾分ふくよか?になりました。


今は、慌ててプチダイエット生活です。


節制したら、3日で1キロ減りました。


毎食実行しているのは、主食を食べる前に、千切りキャベツをよく噛んで食べること。


キャベツは、結構お腹に溜まるので、食べ過ぎ防止になります。


生のキャベツは甘くておいしいので、ハマりますw


あまり制限すると反動で食べ過ぎるのは目に見えているので、甘い物も常識的な量?なら許可しています。


いまのところ、ストレスなくやっています。


この調子であと1キロ落としたいと思います。


そのくらいが自分にとってベストな体重だと思うので。

【2009/08/28 22:25】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<喜多方ラーメン | ホーム | 夏野菜のてんぷら>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1166-7437f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
