『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『悪い癖』
20090911180703
最近、外でソフトクリームを売っているのを見かけると、食べずにいられなくなるという悪い癖がついてしまいました。

今日は、時間がなくてお昼ご飯があんまり食べられなかったということもあるのですが(^-^;

それよりも、厚顔無恥な人がいて、すごくイライラしていたのが一番の原因?

前からその人のことは苦手でしたが、今日のことで、ますます嫌いになりました(-_-メ)

なんというか、空気が読めてないんですよね。いい加減にしろよって感じです。

些細なことに腹を立てている自分も心が小さいなあとは思うのですが、やはり反りが合わない人とはどうやっても合わないんですよね。
【2009/09/11 18:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スランプ | ホーム | 焼き栗>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1174-1928d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
