『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『そば&ミニ丼』


今日は、夕飯を作りたくなくて、外食になってしまいました。


以前よく行っていたのに最近ご無沙汰になっていたところに行くことにしました。


周りに競合店がたくさんできて大丈夫なのかと心配になったけど、混み合っており、繁盛しているようでした。


外食というと、メニューはとかく肉が多いですが、今日はきっぱり肉は食べないぞと心に決めていました。


そうなると、必然的にさっぱり系になります。


さっぱりするといえば蕎麦。でも、蕎麦だけでは足りないので、ミニうな丼のセットにしました。


運ばれてきて、蕎麦のボリュームにびっくり。ザルに山盛りです(゚∇゚*)


1.5人前くらいはありそうです。。。


でも、蕎麦はコシがあっておいしいです。噛み切る時にすごい弾力を感じます。


一緒についてきたミニうな丼ですが、どうせミニだからとバカにしていたのですが、侮れません。


思っていたよりうなぎの量も多く、お腹に溜まります。


蕎麦とうな丼を交互に食して、やっと完食してホッとしていると、母が自分で注文したものを食べきれないので、残すといいます。


残すなんてもったいないし、何より作ってくれた人に申し訳ないと変な責任感を感じてしまい、もうおなかいっぱいだったにも関わらず、全部平らげてしまいました。


やばいな・・・とは思ったけど、案の定、大幅な体重増加となりました。


人の残飯を食べて太るとは愚かですよね(゚◇゚)~


せっかくここのところ、いい感じで減量していたのに、すべて水の泡です。


悔しいので、絶対1日でプラスマイナスゼロにしてやるぅ~。
スポンサーサイト
【2009/09/26 23:17】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おあずけ | ホーム | イーアスつくば>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1181-541db4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
