『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一周年』


またまたイーアスつくばに行って参りました。


イーアスも早いもので、10月で1周年を迎えるんですね^^


体育の日ということもあって、いろいろイベントが開催されていました。

IMG_3973.jpg
入ってからすぐの場所で、せともの市をやっていました。


この前、不注意で気に行っていたお皿を割って落ち込んでいたかな☆には朗報です(笑)


ずっと小鉢とか深めのお皿が欲しいと思っていたのですが、お手頃な値段で買うことができて満足。


偶然だけど、うちにある皿と全く同じ柄の食器があって、うれしくなって同柄の形の違うものを思わず買ってしまった。。。


今日こそは、効率的に買い物しようと、行く前に、どこそこのお店で何を買うと紙にリストアップしてきたのに、結局、全く関係のないお店に寄り道してしまいました。


だから私の買い物は時間がかかるし、疲れるのよね~。


でも、アカデミア(本屋)に来ると、俄然元気になっちゃうから不思議。きっと活字に飢えてるんでしょうね。


いつもそうなんだけど、私って料理の本は、ほとんど買わない。


興味本位でパラパラめくっては見るけど、これ作ってみたい!と思うレシピがあんまりないし、今は知りたいレシピはインターネットで検索すれば出てくるので、わざわざ買うのももったいないと思ってしまいます。


もし、作りたいレシピがあったとしても、頭にインプットしちゃうから、買わないだろうな。

IMG_3976.jpg
ここで小休止。


キハチソフトクリームを食べました。


季節限定のかぼちゃソフトです。色がきれい^^


ほんのりかぼちゃの味がします。


さっぱりしていて、疲れた体を癒してくれます。


I love icecream. アイスクリーム命です♡


そういえば、相変わらず、銀のあんは行列ができていました。


今日こそは食べようと思っていたけど、断念。


私には、行列に並んでまで食べようという根性も忍耐力もないのです。


期間限定の黒蜜わらび、食べたかったなぁ(´・ェ・`)


一体、いつになったら銀のあんの鯛焼きにありつけるんだ???

IMG_3979.jpg
鯛焼きが食べられなかった腹いせに、コージーコーナーでケーキを買って帰りました。


森のモンブランは最後のひとつでした。


あれも、これも、みんなおいしそうだったけど、そんなに食べられないので、少数精鋭でw


相変わらず、コージーコーナーのケーキはボリューム満点ですね。

IMG_3967.jpg
夕暮れ時の研究学園。


この界隈も、1年前に比べると随分賑やかになってきました。


近いうちにケーズデンキもできるみたいだし、ますます発展しそうですね。

スポンサーサイト
【2009/10/13 00:05】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<都会の空にも、夕焼け | ホーム | 焼きいも>>
comments
--たすけてください--
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/16 21:23】 URL | ゆい #XJavKSok[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1189-affec06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
