『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『都会の空にも、夕焼け』


浅見帆帆子さんの新刊「都会の空にも、夕焼け」を読みました。


とうとう帆帆子さんも、一人暮らしを始めたようです。


運がいい人って、とにかく決断が早いですね~。即断即決。


パッと思いつき、サッと動き、あっという間に引越し。。。


まぁ、お金持ちだから、余計なことで悩まなくていいということもあるんでしょうw


ただ、悪いこと(お試し)は、どんな人でも平等に起きるんですね。


その人によって、学ぶべきことも違うから、起きることの種類も違うんだけど、ただ一つ言えることは、その人に必要なことが起こるこいうこと。


そして、明けない夜はない。


長い間、あることについてモヤモヤと思い悩んでいたようで、何があったんだろうと心配しましたが、あるときパッと目の前が開けたようで、安心しました。


起きたことの意味って、わからないときはいくら考えてもわからないけど、気づくときは、本当に一瞬なんです。


あ、、これを知らせるために起こったのか、、、と分かった瞬間に、物事もそれに連動して解決に向かうから不思議。


帆帆子さんがよく言う「起きることはすべてベスト」ですね^^


それにしても、帆帆子さんて、つくづくダイエットが続かないなぁと思います。


あまり人のことは言えませんが、もうちょっと我慢してもよろしいんじゃないかと・・・
【2009/10/19 17:58】 book | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガラクタ捨てれば自分が見える | ホーム | 一周年>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1190-ec29544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
