『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たまごボーロ』


たまごボーロ、なんて懐かしい響きでしょう!


子供の頃、おやつによく食べていました。


そのたまごボーロが自分で簡単に作れると知ってしまったので、作らないわけにはいきません(*´∀`*)


材料は、たまご・砂糖・片栗粉・・・たったこれだけ。


それを順に混ぜて手の平で転がすようにして丸めて焼きます。


欲張って大きくしたら、マコロンみたいになってしまった( ̄ロ ̄*)


まぁ、赤ちゃんが食べるわけじゃないからいいか^^


サクッ、ポリッという食感、そして素朴でやさしい味は、子供の頃食べたたまごボーロと同じでした。


お口にほおばれば、思わず笑顔になること請け合いですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2009/10/27 11:30】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ほうとう | ホーム | 作業完了。>>
comments
--ごめんなさい。--
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 20:30】 URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1193-eb06db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
