『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝心地』


先週、シモンズのマットレスが届いて、四晩寝ました。


結論から申し上げますと、、、寝起きにちょっと違和感を感じるんですよね。


日によって程度に差はありますが、背中から腰にかけて、凝ったような感じがします。


寝る前に、ベッドで寝転んで読書しているときや、朝方にトイレに起きるときは、別に何ともないんですけどね(^-^;


世界のシモンズといえども、完璧ではないようです。


たった数分、試しにゴロンと寝るのと、一晩、7~8時間寝るのはワケが違うのかもしれません。


ただ、寝返りしても、揺れがないのは素晴らしい。前はミシミシ軋むような音がしていたので、この点においては評価できます。


メディカルパッドはもう要らないかもしれないなと思って、外して寝ていたけど、その凄さを改めてその凄さを実感しました。


今まで、眠れていたのも、メディカルパッドが体圧を分散してくれていたからなんですね。


さっき、またメディカルパッドを敷いて寝てみたところ、やっぱり安定感が違います。


こっちのほうが、やっぱり支えられているっていう感じがするのです。


マットレスを買い換えても、買い換えなくても、いずれにせよ、メディカルパッドは必要だったようです。


あの井筒和幸も愛用者の一人で、腰が楽だとおっしゃっています。


もう一生手放せません、メディカルパッド!
【2009/12/06 15:02】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆずピール | ホーム | もうすぐクリスマス>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1207-26ff4de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
