『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おくやみ』
うちのリフォームを施行してくれた大工さんが亡くなったということを知りました。


まだ若かったし、最初はえ?嘘でしょ・・・と信じられなくて。


糖尿病だと聞いていたけど、ガンでなくなったそうです。


仕事中もひっきりなしにタバコを吸っていて、体、大丈夫なのかなぁ?と心配していたけど、それが現実になってしまったのですね。


無口で、真面目で、ただ黙々と仕事をする姿が今でも思い出されます。


改めて、人のいのちというのは永遠ではないんだなぁと思います。


今、こうして快適に暮らせているのは、大工さんのおかげです。


心からお悔やみ申し上げます。


どうぞ安らかにお眠りください。
【2009/12/23 18:46】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<メリークリスマス | ホーム | シュトーレン>>
comments
--溜まっています--
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 20:17】 URL | るな #q9GqzinE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1215-8df15c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
