『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ランチパック』
20100121174323
今日は、食欲が湧いてこなかったので、お腹が空くまで待つことに。

夕方近くになり、ようやくお腹が空いたのでランチパックを買って食べました。

ランチパックに富士宮焼きそばなんてあるんですね(゜゜)

焼きそばパンとは微妙に違うかも。

焼きそばと辛子マヨネーズの組み合わせがおいしいです(^~^)

今日は、親が旅行でいないので、夕飯もお惣菜で済ませるつもりです。

わざわざ一人分だけ作るのは面倒だしもったいないので。。。

スーパーのお惣菜って、表示を見ると、添加物いっぱい使っているんですよね。

最初は、あれも食べたいこれも食べたいと興奮してたけど、だんだん冷めてきた。

こんなのしょっちゅう食べたら、体がおかしくなるんだろうなぁ・・・と思いつつ、コロッケ2つだけ購入。

まぁ、一年に数回しか食べないからよしとしよう(^^ゞ
【2010/01/21 17:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大工事 | ホーム | 無事でした。>>
comments
--親しくなったら行きませんか(^_^)/~--
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/22 21:11】 URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1227-4fa032e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
