『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フリー直前』
おはようございます!


もうすぐフィギュアスケート女子フリーの戦いの火蓋が切って落とされようとしています。


ついにこの時が来たかという感じです。


ワクワクするような、ちょっと怖いような。。。


誰かがオリンピック期間中は疲れます・・・と言っていましたが、確かにそう思います。


ドキドキしっぱなしで心臓によろしくない。


昨日の夜も、今日の決戦のことを考えるだけで、心臓の鼓動が早まり、なかなか眠れなかったのですが、眠ってしまえば、爆睡で、今は万全な状態ですV(^ー^)V


今朝は、お清めの意味もあって、特に念入りにトイレ掃除をしました。


いつも何か大事なことの前には念入りにトイレ掃除をする癖があるのです。


日本中の人がトイレ掃除したら、真央ちゃんも勝てるのでは(笑)


冗談はさておき、


確かにキムヨナは憎らしいくらい強い。


SPの点数は、はっきり言って出すぎ。真央ちゃんの方が絶対よかったと思うのですが・・・


フリーの「鐘」という曲は、タチアナ・タラソワコーチがトリノ五輪の時に、ミシェル・クワンさんのために用意していたのですが、怪我で滑れず、お蔵入りになったそうです。


それで今回真央ちゃんに回ってきたというわけです。


運命のようなものを感じます。


この曲にタラソワコーチは「乗り越える」という意味が込めたそうです。


これまでも数々の困難を乗り越えてきた真央ちゃんなら、必ず乗り越えられます。


キムヨナという高い山も!


とにかく、後悔のないように、楽しんで滑って欲しいと思います。


そして、ショートの時のような晴れ晴れとした真央スマイルを見せてください(*´∀`*)



【2010/02/26 09:42】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<残念。。。 | ホーム | 柑橘類大集合>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/1240-bf9a3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
